
この度はありがとうございます(*^^*)気に入って頂けたようでとても嬉しいです* これからも楽しみながら作品を作って行きますので、また是非ギャラリーを見にいらしてください😊

刺繍がとにかく可愛いです!購入して本当によかったです!
この度はご購入ありがとうございました😊どのお品も気に入って頂けましたでしょうか?着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)💕

本日受け取りました :にこ: 丁寧な作りにびっくり!しました~。 とーってもかわいくて、気に入りました(*^^*) ずーっと大切にします。 丁寧で親切にしてくださり、ありがとうございました。 新作も楽しみにしています。
無事に到着したようで安心しました*こちらは色の組み合わせが私も大好きな作品です😊着せ替え楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ありがとうございました*

黒の刺繍ワンピース、とても素敵で興奮気味にリカちゃんに着せました。 想像通り、否、想像以上に可愛いです。 白も素敵だったけど黒もいい! 黒地に白の刺繍が引き立ちますね。 大切にします。どうもありがとうございました。
気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです! 早速双子コーデしていただきありがとうございます😆 この度はありがとうございました*
素敵な作品達をお届けいただき本当にありがとうございました☆ 全部が本当に可愛い、、、、♡ またリピートさせていただきますのでよろしくお願いいたします☆´3`o)ノ"
この度はありがとうございました(*^^*)刺繍ワンピースは私も大好きな作品です(o^^o)気に入って頂けたみたいで、とても嬉しいです!また是非ギャラリーを見にいらしてください*

今日、無事届きました😊 とても可愛いワンピースに、買って大満足です😆❤️ インスタの方もフォローさせて頂きました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします🎵
この度はありがとうございます😊気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです!こちらこそまたご縁がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

とっても可愛くて嬉しいです。また宜しくお願いしまーす♡
この度はありがとうございます(*^o^*)また是非ギャラリーを見にいらして下さい😊

可愛いワンピが届きました(*¨̮*) 以前にピンク色も購入させて頂き とっても刺繍も可愛いくて色違いで 購入させて頂きました。 着せやすくしっかりしてるので 大好きです❤️ありがとうございました。
いつもありがとうございます(o^^o) 私もお気に入りの刺繍ワンピース💖気に入っていただけようでとても嬉しいです* また是非ギャラリーをみにいらして下さい😊

本日届きました。とても可愛いお洋服大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に到着したようです安心しました*気に入って頂けた様で私もとても嬉しいです! また是非ギャラリーを見にいらしてください(^ ^) この度はありがとうございました*

この度は、リクエストに応えていただきましてありがとうございました😊 二着ともとても丁寧な作りと刺繍に感動しました! とても可愛いです。 また是非 よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます* 刺繍のワンピースまた楽しみながら作っていきますなで、また是非ギャラリーを見にいらしてください😊
ブライス アウトフィット〜レトロなお花ワンピース
お世話になっております。今日無事到着しました。ありがとうございました。 ノスタルジーを誘うレトロなお花柄、大好きです。 こういうドレスが似合うブライスがいますので、早速着せたいと思います。 またお品を拝見するのを楽しみにしています。