
無事届いたようで安心しました(o^^o)爽やかな柄が私もお気に入りです*こちらこそありがとうございました❣️

ありがとうございました(^^) またよろしくお願いします。大切にします。
こちらこそありがとうございました😊着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいです*

本日、無事に届きました! 手にして本当に可愛くて購入して良かったです また、ご縁がありましたらよろしくお願いします
気に入っていただけたみたいで私もとても嬉しいです(o^^o)また是非ギャラリーをみにいらしてくださいね*

今回も素敵な作品をお届けいただき本当にありがとうございました♡ ウチの子全員可愛くなってます!!! これからもよろしくお願いいたしますーーー♡´3`o)ノ"
いつも本当にありがとうございます😆色違いで着せてくださって嬉しいです😊💓こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは😊 無事、商品受け取りました! とても可愛いワンピースで、買って良かったです😍💕💕 ユキさんの刺繍は、やっぱりキレイで大好きなアウトフィットです❤️ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします😆
こんばんは(*^o^*) 無事に到着してよかったです💓 クラゲさんのワンピース気に入って頂けたみたいで、とっても嬉しいです😆 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします💕

以前から購入したかった刺繍ワンピ、欲しかった白でしたので購入できて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) とっても可愛いです!ご連絡も丁寧にして下さりありがとうございました。 後ほどインスタも見に行きますね(o^^o)
この度はありがとうございます😊気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです* また是非ギャラリーをみにいらしてくださいね(*^^*)インスタもよろしくお願いします(^-^)

先ほど受け取りました :あはは:おまけまでありがとうございます、新しい子をお迎えするのでおそろコーデ楽しみです :にこ:
こちらこそたくさんご購入頂きありがとうございました(*^^*)着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいです*

先程届きました⑅︎◡̈︎* さっそくミディちゃんに着せたら とっても可愛かったです୨୧♡* 刺繍ワンピース大好きてす⑅︎◡̈︎* ぜひまたリピートさせてください♡ インスタもフォローさせていただきました♡ これからも出品楽しみにしています♡ スムーズなお取引ありがとうございました(๑>◡<๑)
この度はありがとうございました(*^^*) 刺繍ワンピース気に入っていただけたみたいで、とっても嬉しいです* またぜひギャラリーを見にいらしてください(*^o^*)

とっても可愛い浴衣です💕購入して良かったです、ありがとうございます。
ありがとうございます(*^^*)無事到着して良かったです!これからの季節に着せて頂けたら嬉しいです*

今回も素敵なご縁をいただきありがとうございました☆ 、、、、早々にリピートさせていただきました、、♡´艸`*))" 着せる子が増えたらまた伺います☆´3`o)ノ"
刺繍ワンピースたくさんご購入頂きありがとうございます😊気に入って頂けたようでとても嬉しいです*また是非ギャラリーを見にいらしてください(o^^o)
特別価格!【ミディブライスアウトフィット】花柄ワンピースブルー
とっても可愛いワンピースが届きました(*^^*) 細部までとても丁寧ですごいなぁっていつも思います(*´∀`) 柄もとっても可愛い〜!! これからもよろしくお願いします\(^o^)/ ありがとうございました(*^^*)