
無事に到着したようで安心しました(^^) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また是非ギャラリーを見にいらして下さい* レビューもありがとうございました(^人^)

無事に到着いたしました。 人魚柄のこんなに可愛らしい浴衣に出会えたなんて!!! 嬉しくて感激しているところです! どうもありがとうございました❗
レビューありがとうございます! 無事到着したようで安心しました(^-^) 人魚柄気に入っていただけたみたいで嬉しいです*

お品物無事受け取りました❢ どちらも色合いが可愛く、リバーシブルのお得感もあり嬉しいデス☺︎ ありがとうございました♪ また、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございます(^ ^)リバーシブルですので、お洋服に合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです* また是非ギャラリーを見にいらしてください♪

お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 色柄の組み合わせがとても綺麗なチューリップハット、 リバーシブルだからコーディネートの幅も広がりますね。 ぜひ秋の行楽に使いたいと思います。
この度はありがとうございます(^ ^) また楽しんでいただけるような作品を作って行きますね*

お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 色柄の組み合わせがとても綺麗なチューリップハット、 リバーシブルだからコーディネートの幅も広がりますね。 ぜひ秋の行楽に使いたいと思います。
この度はありがとうございます(^ ^) リバーシブルですので、コーデに合わせて頂けたら嬉しいです*

購入して2ヶ月ぐらい経ちました。 何回か着せかえていますが、 ほつれやスナップが外れること等なく 使用できています(*´∀`) そろそろ冬服がほしいので、 またお世話になるかもしれません。 そのときは、よろしくお願いします
この度はありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです* 冬服も是非見にいらして下さい(^^)

ありがとうございます! 今回も可愛いお洋服ありがとうございました(*゚▽゚*) 今後もご出品楽しみにしております!
いつもありがとうございます(o^^o)❤️気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! また喜んで頂けるようなお洋服を作っていきます😆

お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 渋めの色合いのワンピース、落ち着いた秋の風景にぴったりですね。 丈も長くて暖かそうです。大人っぽい雰囲気の子に着せたいと思います。 またギャラリーを拝見するのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます(o^^o) これからの季節に着せていただけたら嬉しいです! また楽しみながら作品をお作りしていきますので、よろしくお願いします✨

レビューが遅くなって申し訳ありません。 今回で3着目の刺繍ワンピですが、今回も安定の可愛いくてステキな作品に大満足でした。 次回は赤を狙いたいです。ありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました(*^^*) 刺繍ワンピース気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです! また楽しみながら作品を作って行きますので、ぜひギャラリーをみにいらしてください(o^^o)

とっても可愛いブライスのお洋服、ありがとうございました(*^ω^*) 刺繍がとても可愛くて、縫製もとても丁寧な素敵なお洋服だったので、色違いの刺繍違いで追加でもう1着購入させて頂きたした(*゚▽゚*) 取り引きも梱包もとても丁寧でした。 また是非購入させてください(*^ω^*)ありがとうございました!
刺繍ワンピース気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです😊 お写真もありがとうございます! また喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います(o^^o) ありがとうございました❣️
ブライス アウトフィット〜いちごのピンクなワンピース
本日 商品受け取りました。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛くて気に入りました。 早速ブライスさんに着せてあげたいと思います。 また ご縁がありましたら宜しくお願い致します。