
この度はありがとうございました😊💖また是非ギャラリーを見にいらしてくださいね(*^ω^*)

とっっっても可愛いお洋服で大満足でした✨この度は親切丁寧なお取引ありがとうございました☺️またよろしくお願い致します😊
この度はありがとうございます😊無事到着したようで安心しました* 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^ω^*) こちらこそまた是非よろしくお願いします❣️

本日 商品受け取りました。 今回も可愛いワンピースをありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
この度はありがとうございます😊気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願います(^ ^)

無事受け取り致しました💖可愛いお洋服ありがとうございました‼︎また機会がありましたら宜しくおねがいしまぁすcʱᵘᵕ̈♡
無事到着したようで安心しました😊 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです❣️ また是非ギャラリーを見にいらしてください(*^ω^*)

商品無事届きました! とっても可愛いです♪ ありがとうございました‼︎
この度はありがとうございます😊 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです! また是非ギャラリーを見にいらしてください(*^ω^*)

無事届きました♡♡可愛いニットワンピースありがとうね〜♡着せるのが楽しみ(*´艸`*)
こちらこそありがとう😊冬のコーデ楽しんでもらえたら嬉しいです(*´艸`)

本日無事に届きました!可愛いニットで色もナチュラルな感じで、何にでも合いそうです^ - ^ 早速お着替え楽しみます!ありがとうございました♪
無事届いたようで安心しました😆色んなコーデに活躍して頂けたら嬉しいです(*^ω^*) この度はありがとうございました❣️

可愛い~ドレス届きました!おでこちゃんにピッタリで嬉しいです!ありがとうございます。
この度はありがとうございます(^ ^)気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))

こんばんは⭐️ レビュー遅くなり、すみません💦💦 素敵なアウトフィットが、届いて嬉しいです😆🙌 クリスマスに、着せようかなヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは😊いつもありがとうございます!是非これからの季節に着せて頂けたら嬉しいです❣️ こちらこそよろしくお願いします(^人^)

丁寧な手仕事でとてもかわいいお洋服でした。ありがとうございました(〃´ω`〃)
レビューありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです* また是非ギャラリーを見にいらしてください(*´︶`*)
ブライス アウトフィット〜レトロなお花ワンピース
今日お着替えしました。ゲルダにぴったりで感激しました。色もよかったです。またよろしくお願いいたします。