ハンドメイド作家
この度もありがとうございました。 たくさん活用させていただきます。
本日届きました。 とても素敵に作っていただきありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
丁寧な対応してくださり、発送も迅速でした! とっても可愛くてお気に入りになりました♡またお願いします!
とても可愛い色味でした☺️ たくさん活用いたします。この度はありがとうございました。
とても可愛いお品でした。ゴムが付け替え出来るのも良かったです。娘は蝶々のヘアクリップがお気に入りとなりました。この度はありがとうございました。
可愛いおリボンありがとうございました♪ 早速娘が使ってます。またよろしくお願いいたします。
可愛いリボンありがとうございました(^^) 娘も喜んでいました!たくさん使わせて頂きたいと思います。
今回も全てとても可愛くて、娘も大喜びです! 色違いで欲しい物があるようなので、また購入させていただきます。今回も気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなりましたが、とても上品で可愛らしい作品をありがとうございました。5歳の娘が気に入ってヘビロテしておりますが、型崩れすることも無く、大変良いお品を購入させて頂いて良かったです。
もう何度もリピートしてます!親子でつけれるリボンで気に入ってます!!今回は色違いを購入しました。いつもありがとうございます!
木馬ベルベットリボン2個セット
この度もありがとうございました。 たくさん活用させていただきます。