ハンドメイド作家
今日、作品が届きました✨ 大切に使わせていただきます ありがとうございました✨
色々な種類を購入しましたが、どれも可愛かったです。 さらに追加で購入します!
商品受け取りました! たくさん使わせて頂きます❥ ありがとうございました☺︎
とても可愛い作品ありがとうございました♡ 卒園式でつけたいとおもいます!
リピートです。 小学校の卒業式で使用予定なので、大人っぽいグレーを選びました。 娘もとても気に入ってくれて、当日付けるのが楽しみです♪
とても可愛いリボンをありがとうございました^_^
とてもしっかりした作りで、可愛いリボンでした。 リボンの形と色がタイプで、いくつか購入させていただきましたが、どれも素敵でした。 たくさん使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます!
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません😢 3歳の娘も私も大のお気に入りで、大切に使わせていただいています💓 リボンも高級感があり、ゴムもしっかりしていてとても結びやすいです(^^) メッセージもありがとうございました♪また是非お願いします^^
リピーターです。 いつも可愛いヘアゴムありがとうございます。 上品なラメと淡い色がすごく気に入っています。 大切に使わせていただきます♡
木馬スエードリボンヘアゴム(細め)
今日、作品が届きました✨ 大切に使わせていただきます ありがとうございました✨