花屋
娘の所にクリスマスプレゼントとして送って頂き、とても喜ばれました‼︎シックなグリーンのリースでラッピングもオシャレでまた機会があればお願いしたいと思います♡ ありがとうございました!
素晴らしいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。

無事届きました!梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました。リースもとても素敵です(^^)早速飾らせていただきます!
嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。

:笑顔:待っていたリースが夕方暗くなった頃とどきました。こんなリースがほしかった 💕と思わずだきしめました。ほのかにゆーか理でしょうか?いい香りがして ❤️ありがとうございました。 毎年グリーンリースを探して探して!娘が教えてくれたminneで初めて、出会えました。黒澤さん素敵なリースありがとうございます。小さなブーケまで💕 玄関に早速かけました、すばらしいです、写真は明日撮っておくりますね。
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
とても素晴らしいリースが届きました! ボリュームもバランスもとても美しく、箱を開けたらフワッと自然の香りに包まれます。 大人っぽいデザインで高級感があり本当に素敵です。 リースが好きで色んなお店のリースをこれまで購入しましたがデザインが本当に好みで、また購入させて頂きたいです(*^^*)
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。

無事にリースが届きました✨ 想像通りの可愛いリースですぐ飾りました! 経年変化もどうなっていくのか楽しみです^ ^ 素敵なリースと出会えてよかったです! ありがとうございました😊
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 ぜひ、ドライになった姿も味わい深いので、お楽しみいただければと思います。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
本日届きました!森のほのかな香りがして本当に素敵でどこに飾ろうかわくわくしました。素敵に作ってくださり有難う御座いました。これから少しずつドライになって変化してくるのも楽しみです。また利用させて頂きます。有難う御座いました。
お写真付きの大変嬉しいレビュー、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
とても素敵なリースでした。 良い香りがして幸せな気持ちになりました。 玄関に飾りましたので毎日楽しませていただきますね。 ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 玄関のリースが毎日の楽しみになるなんて、とても素敵で嬉しいです。 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
クリスマス以降も飾れる、主張しすぎないデザインを探していました。イメージにぴったりです! 落ち着いたカラーですが、ボリュームがあるので存在感があります。近くを通るとグリーンのいい香りがします🌲 素敵なリースをありがとうございました☺️💞
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
針葉樹とユーカリのリース(フルリース)
とてもとても素敵なリースを購入することができました! 玄関に飾らせていただきます! ありがとうございました〜♪