花屋
一目惚れのリースでした。 見映え、香り良しで癒やされるリースです。 次回は、一回り大きいものをお願いしたいです♪
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 大きさで、また雰囲気も少し変わって参りますので、ぜひまたご相談いただける機会を心からお待ちしております。 どうぞ佳い年をお迎えください。
素敵なリースをありがとうございました。 カラフルなドライフルーツが玄関を明るくしてくれます。 レビューが遅くなり申し訳ありません。
嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
今まで見た事もないくらい、とても素敵なリースが届きました。全体からいい香りが漂って、幸せな気分になります。クリスマス前から気分が上がりました。ありがとうございました :にこ:
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
イメージ通りで素敵なリースでした。発送前の段階で完成した作品の写真を送っていただいたり、こちらの質問にも丁寧に答えていただき、とても安心できました。梱包も綺麗でクリスマスプレゼントが届いたような気持ちになり、開ける前からウキウキしました。実物は写真よりもっと素敵で、生のリースのいい香りに包まれて幸せな気持ちになります。今後のリースの変化も楽しみです。待った甲斐があり、素敵なクリスマスを迎えられそうです!ありがとうございました✨
お写真付きの大変嬉しいレビュー、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
玄関に飾りました :にこ: いい香りで気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
お写真付きの素敵なレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
とても素敵で、ボリュームのあるリースです。フレッシュなグリーンは良い香りで癒されます♪ 枝や葉の自然な形が 味わい深いです。大変に気に入り、大満足です。ありがとうございます♪
お写真付きの大変嬉しいレビュー、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 植物の自然な雰囲気を楽しんでくださって、とても嬉しいです。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。

届いた品のパッキンを解いたら、緑のいい香り♪ 梱包、緑の薄紙包装、お手紙等々何から何までハイセンスで気持ちが伝わります。 商品は、本当に本当に素敵です✨ 又、注文させて頂きますので宜しくお願い致します。
このような素晴らしいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
こちらにも素敵なレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
箱を開けたら、樹木の良い香り。一気に気分が上がりました。素敵なリースと共に対応も梱包も丁寧で気持ちの良いお買い物ができました。ありがとうございます。
嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。 どうぞ佳い年をお迎えください。
針葉樹 ユーカリ リース(フルリース)クリスマスリース フラワーリース クリスマス ウインターリース 引っ越し祝い クリスマスギフト クリスマススワッグ
とても素敵なクリスマスリースでした。ユーカリの香りで癒されています。またお願いすると思います。その節はよろしくお願いいたします。