ジュエリー作家

無事手元に商品がとどきました。 お気遣い頂き、ご丁寧な対応ありがとうございました。 また是非お願いしたいと思います。 その際はよろしくお願いします!
無事に届き安心致しました。気に入って頂けとても嬉しいです。素敵なレビューまで残して下さりありがとうございます。またご縁がありますように。
無事に届き安心致しました。気に入って頂けとても嬉しいです。素敵なレビューを残して下さりありがとうございます。またご縁がありますように。
レビュー遅くなりごめんなさい(>_<) 商品無事受け取りました(*^^*) とても素敵で届いてからずっと身につけています! 海外在住で到着に時間がかかると連絡を頂いたのですが、全然そんなことなかったです(*^^*) 迅速な対応ありがとうございました\( ˆoˆ )/
無事に届き安心致しました。気に入って頂けとても嬉しいです。素敵なレビューまで残して下さりありがとうございます。またご縁がありますように。
無事に届き安心致しました。気に入って頂けとても嬉しいです。素敵なレビューを残して下さりありがとうございます。またご縁がありますように。
無事に届き安心致しました。気に入って頂けとても嬉しいです。素敵なレビューまで残して下さりありがとうございます。またご縁がありますように。
(再販) ジルコンチャームロングネックレス
無事受けとりました! 早速お出掛けの時につけていこうと思います!