ジュエリー作家

レビュー大変遅くなりました💦 申し訳ありません🙇♂️ ネックレス🧡無事に届いております✨ 想像以上にしっかりしたお作りで、届いてすぐに付けさせてもらいました☺️ 🧡もぷっくりしていてとてもステキです⤴️ 今回は可愛い作品ありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します✨
レビューが遅くなって大変申し訳ありません…。無事にお品物を受け取りました。とても素敵なお品で感動しております。イニシャルの刻印も可愛らしいです。この度は本当にありがとうございます!

本日、お品物が届きました。思っていたものより大きくてとても綺麗でした。ありがとうございました。
エメラルドラウンドガラスチャームロングネックレス
綺麗ななグリーンで、いまの季節に手持ちのニット合わせたいです。 ありがとうございました😊