無事に届いていました🎵朝顔のステンドグラスは、とても丁寧な作品で綺麗で、素敵でした😊さっそく飾りテンションが上がりました⤴️⤴️ありがとうございます💗更に超可愛いプレゼントも付けて頂き、感謝申し上げます✨これからも素晴らしい作品を楽しみにしています🎶
朝顔のステンドグラスでテンションが上がって頂き大変嬉しく 制作者として幸せ~♪です。 今回もありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
気に入って頂き大変嬉しいです。飾って頂いているお写真もありがとうございます。 お孫ちゃんたちにも喜んで頂き嬉しい限りです♪ いつもありがとうございます。またご縁がありました時はよろしくお願い致します。
ただ今届きました☺️ とても色が可愛いプーちゃん😍 玄関は、カエルさん達が占領しているので、みんなが見られるテレビの前に飾りました♪ また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️
いっぱい私の作品を飾って頂きありがとうございます。 今回はトイプーちゃんを皆さんが見られるテレビの前に! 大変嬉しいです♪ はーい又覗いて下さいね。
浴衣に付けてお出かけ頂けるのですね! とても嬉しいです♪いっぱい楽しんで下さいね。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。
購入したモチーフ全部、色使いやガラス素材の使い方にとてもセンスがあって素敵です! そしてdokidokiさんの細やかな心遣いがとても心に沁みました これからも作品を楽しみにしています♪
こちらこそ数点のご購入をありがとうございます! 気に入っても頂きと~っても嬉しいです♪ 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
迅速丁寧な対応をありがとうございました 可愛いくてほんのちょっぴり怖さもあって、なんとも表情が豊かなカボチャのペンダントヘッド とても気に入っています ╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使いますね🎵
わぁっと気に入って頂き大変嬉しいです! ハロウィン時期に楽しんで下さいね。 この度はありがとうございました<(_ _)>
今回もご購入頂き素敵にお写真も撮って下さって嬉しい限りです♪ ありがとうございます。 今の季節に楽しんで下さいね。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
本当に本当に可愛くて毎日眺めては癒されています。 こんな素敵な作品を作れるなんて素晴らし過ぎます。 色の配色デザインも本当に素敵で 一目惚れでした。 丁寧なお作りに本当に感動致します。 光に当たるとキラキラしてこれからの 季節にぴったりです。 大切に致します。 また宜しくお願い致します。 楽しみにしています。
毎日眺めて頂いているなんてと~~~っても嬉しいです♪ 雨の季節楽しんで下さいね。 こちらこそご購入頂きありがとうございます。 又ご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します。 お写真も♥ありがとうございます。
前にもご購入頂いていたのは娘さんと お揃いで付けて下さるためだったのですね! そうですか~っと大変嬉しいです♪ 2個目をありがとうございました。
枝豆ちゃんの帯留め
いつも可愛いらしいガラス作品をありがとうございます❣️