すぐに送って頂いてありがとうございます♪ シンプルな形なのにとても躍動感があり今にも飛び立ちそうです 色が真っ黒ではないので黒い服でも目立ってよいですね すごくキレイです いつも快く色々と相談にのって頂いてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
わぁ~コウモリ 気に入って頂き大変嬉しいです! 黒のお洋服にも使えそうで良かったです!色々なカラーのお洋服で 楽しんで下さいね。 今回もご購入頂きありがとうございました。
とてもお気に入りとの事でキノコ作品も 大変嬉しいです♪ お孫ちゃんテレビ前に飾って下さって ありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
ただ今届きました☺️ 鮮やかな色合いで、とても可愛いハロウィン 大きい方は店に❣️小さい方は孫にプレゼント🎁 プレゼントのワンちゃん🐶 いつもお心遣いに感謝致します🙇♀️ 大切に飾ります♪
お店の方にも飾って頂けるのですね! とても嬉しいです♪ お孫ちゃんにも気に入って頂けますように! こちらこそいつもありがとうございます。
本日受取りました。カボチャのステンドグラス、窓辺に置くと、オレンジとイエローのガラスがとっても綺麗です💕おばけも可愛い💕大きさもちょうど良かったです。素敵な作品をありがとうございました(^^)
無事に届き、カボチャの大きさも心配していましたが ちょうど良かったとの事で安心しました。 カボチャのガラスは綺麗で私も大好きです。 気に入って頂きとても嬉しいです 今回も ありがとうございました。
即決のご購入に気に入って頂き大変嬉しいです! こちらこそありがとうございます。 ハロウィン楽しんで下さいね。 又ご縁がありますように!(笑)
豆が少し見える感じが好きなので その様に感じて頂きとてもとても 嬉しいです!ありがとうございます。 またご縁がありました時は よろしくお願い致します。
私もご感想を頂きめちゃくちゃ嬉しいです♪ はい!楽しんでいっぱい使って下さいね。 ご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂き大変嬉しいです♪ は~い!いっぱい使って頂ければ 制作者として幸せ感じます。 素適なお写真もありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
プレゼント用に購入しましたが、 実物は写真よりとても魅力たっぷり :笑顔: 受け取った方もとても喜んでおられました! ビール柄の帯にこれまたピッタリでした :笑顔: ありがとうございました。
わぁ~♪プレゼントされた方が喜んで下さり 大変嬉しいです!安心します\(^o^)/ こちらこそご購入頂きありがとうございます。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します。
ステンドグラス ハロウィン カボチャにコウモリ オバケもいるよ♪
品物届きました☺️ 孫達も大喜びです♪ 可愛い作品有難うございました😊 プレゼントも作品として載せれば売れる物ですのに、有難うございます♪ 大切に飾ります🙏 また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️