こちらこそ又またマタご購入頂き 大変嬉しくありがとうございます! 今の季節ビールの帯留めも楽しんで 下さいね。 又ご縁がありました時はよろしく お願い致します。
気に入って頂きとても嬉しいです♪ いっぱい楽しんで下さいね ご購入頂きありがとうございました!
夏着物にピッタり!と気に入って頂き 大変嬉しいです♪いっぱい楽しんで下さいね 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
きれいですー。dokidokiさんのあみあみのお皿や箸置きを見て、この方に頼もうと思いました。編み目が精巧でまとまっていて、柔らかな感じさえしました。 丁寧にガラスの特徴を説明してくださり、快諾し、速攻作っていただき、心から感謝しています。あとプラス ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。 過去にご縁もないにもかかわらず、本当にありがとうございます。
こちらこそオーダーを頂き大変嬉しいお言葉も頂き きゃっ!良かった~って思いました。 素敵な作品に仕上げて下さいね。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
いつも丁寧に迅速に発送して頂いて、ありがとうございます😊梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばす、とってもキュートな素晴らしい作品でした🎶パッと見た瞬間雨粒が可愛らしくて、購入させて頂きました😄届いて手にしたら、カエルさん🐸の足がキラキラ✨✨最大のチャームポイントで🎶凄く気に入りました❇️梅雨の時期は毎日眺めて、キュンキュン😍しながら癒されたいです。毎回素敵な作品をありがとうございます💗これからも胸がときめく作品を楽しみにお待ちしています🙇
色々な部分を気に入って下さり 毎日眺めてキュンキュンして頂けるなんて 本当にわおぅ!!っと嬉しい限りです♪ こちらこそいつもありがとうございます。 はい これからもときめいて頂ける作品を 目指して制作したいと思います😄 お写真も嬉しくありがとうございます♪
こちらこそご購入頂きありがとうございます! 楽しんで下さいね 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
本日受取りました。大きさもちょうど良くて、鯉のぼりもお家も、光があたるととっても綺麗てす💖✨💖この度も素敵なステンドグラスありがとうございました💕💕💕お心遣いもありがとうございました。またよろしくお願い致します(^^)
いつもありがとうございます。気に入って頂き大変嬉しいです! これからの季節に楽しんで頂ければと思います。 こちらこそ又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
無事にキュートな鯉のぼりさん届きました😄✨️お顔がとっても可愛いです🎶目が合って、即購入しました😍窓辺のお決まりの特等席に飾るのが楽しみです🎵節句シリーズも色々揃ってきて、嬉しいです✨️季節ごとに飾り替えるので、次の季節まで大切に保管しています💗いつも素敵な作品をありがとうございます🙏
今回も目が合ってご購入頂き とても嬉しいです! 季節ごとにに飾っても頂き大変大変嬉しい限りです♪ こちらこそありがとうございました!
迅速に丁寧に対応して頂き、無事に届きました😊以前からステンドグラスのお雛様🎎を探して、色々見ていましたが…真ん中の可愛いお花🌸と、髪型が決め手となり、購入させて頂きました✨お洒落な雰囲気で、とっても素敵な作品でした💗さっそく窓辺に飾り、楽しんでいます🎶可愛いプレゼントのお心遣いもありがとうございました✴️嬉しいです🎵これからも素晴らしい作品を楽しみにしています😄
真ん中のお花と髪型が気に入って頂けたのですね!とても嬉しいです♪ そしてすぐに飾って下さってとの事も嬉しいです♪ 本当にいつもありがとうございます。 これからもステンドグラスを楽しみます!
枝豆ちゃんの帯留め
ガラスの透け感がとてもきれいでした。 ビール柄の帯にあわせて使うのが楽しみです♪