先程レターパックが届きました。 以前にも問い合わせをしていて、その時には立体は難しいとお断りを受けました。 それから私なりに色々と探しましたが、巡り巡って、結果この作品に戻りつきました。 落ち着く所に落ち着いたのでしょうか… やはり、素敵ですね🙂↕️ 大切にします…有り難うございます。
巡り巡られご購入頂き本当にありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心しました これからの季節に楽しんで頂けたら嬉しいです 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
この度も、此方のリクエストに早急にご対応頂きまして、誠に有難うございました! いつも優しくてほのぼのするデザインに、お人柄が伝わり、とても癒されております。 今後も素敵な作品を楽しみにしております!
大変嬉しいご感想をありがとうございます! こちらこそ今回もオーダー頂き感謝です♪ パンダちゃんいっぱい楽しんで頂けますように!
そのように感じて頂きとても嬉しいです! ご購入頂きありがとうございます♪ 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
ご希望通りとの事で わぁ~っ♪と嬉しいです!! ありがとうございます。 クリスマスに楽しんで下さいね 又ご縁がありました時は よろしくお願い致します。
こちらこそありがとございます これからの季節に楽しんで頂ければ 嬉しいです またご縁がありました時は よろしくお願い致します。
気に入って頂きとても嬉しいです♪ ご購入をありがとうございます またご縁がありました時は よろしくお願い致します。
ほっこりして頂きとても嬉しいです! これからの季節に楽しんで下さいね 今回もご購入頂きありがとうございます またご縁がありました時はよろしくお願い致します。
嬉しいご感想を今回もありがとございます♪ お月様のガラスは今じゃなかなか手に入らないガラスです。 私も綺麗な黄色が気に入っています。9月に楽しんで下さいね!
そうですか~~~ 気に入って頂きとても嬉しいです! 色々乗せて楽しんでくださいね♪ ご購入をありがとうございます またご縁がありました時はよろしくお願い致します。
okarina様 オーダー作品 ステンドグラス 柴ちゃん
柴ちゃんをお迎えしている方へのプレゼントに購入し、とても可愛く、要望通りの品が届きました! ありがとうございます!