

姉へのプレゼントとして購入しました ボルドーの色がとっても素敵です 作りもしっかりしてて長く使えそうです
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊大切な方へのギフトにお選びいただき、ありがとうございます。素敵なボルドーカラーのバッグ、是非長くご愛用いただければと思います。喜んでいただけますように… この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊 ご満足いただいてとても嬉しいです!是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
昨日届きました。早速今日使ってみたのですが、大きながま口がとても便利で物がすごく取りやすくて感動しました。 大事に使っていきます!
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊早速お使いいただき、使い勝手にご感動いただいたとのこと、ありがとうございます!是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
がま口バッグを今までも使っていたのですが…あまり入らず(T_T)がま口バッグで検索していたら~素敵なバッグにたどり着きました♪たくさん入るがま口バッグ。大事にたくさん使います。ありがとうございました♪
お届け早々にレビューありがとうございました!😊 検索で見つけていただたのですね。ご期待に添えて良かったです!是非是非たくさんご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
本日届きました。 他ではなかなか見ないデザインで、作りも丁寧なので気に入りました。仕事のセカンドバッグに使いたいと思います。
お届け早々にレビューありがとうございました!😊 デザインも作りも、気に入っていただいてとても嬉しいです!是非お仕事にご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
届きました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 丁寧な作りで使いやすそうです! 可愛らしい感じに仕上がっているので早速使わせて頂きます(つω`*) また機会がありましたら色違いで買いたいなと思います(つω`*) ありがとうございます!
到着早々にレビューありがとうございました!😊 気に入っていただき、早速使っていただけるとのこと、とても嬉しいです!素敵なブルーカラー✨是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
がま口なので、すぐに開けることができて中身が取り出しやすいです。見た目もかわいいですし、たくさん物が入って使いやすいです。とても丁寧な対応で、鞄のお手入れの仕方などがわかりやすく書かれた説明書も有難いかったです。買ってよかったです。サイズ違いのものとA4トートも購入を検討してます!ありがとうございました!( ' ' )♡
お忙しい中詳細なレビューをありがとうございました!😊使い勝手やサイズ感、デザイン、対応まで、ご満足いただいてとても嬉しいです!サイズ違いのバッグも是非ご検討くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お届け早々にレビューありがとうございました!😊大満足✨いただいてとても嬉しいです!是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
先ほど無事に受け取りました。内布をネコにしてよかったです。かわいい! 作りもしっかりしていて、大きさもちょうどいいです。 梱包も丁寧にしてあって、潰れずきれいな状態で届きました。 ありがとうございました! 小さいサイズもいつか注文したいと思ってますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。 長く使いたいので、今から汚れ防止の防水スプレーします。
お届け早々に沢山のレビューをありがとうございました!😊可愛い😻猫生地画像も付けていただいて感激です!バッグのデザインや丈夫さから梱包まで、ご満足いただいてとても嬉しいです。是非長くご愛用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またの機会も是非よろしくお願いします🍀
再販😻猫好きさんに捧ぐ💕荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバック L ボルドー
軽くて、たくさん入りそうです。色も写真のとおりでした。たくさんの色があるので、他も欲しくなりますね。ベルトを忘れての発送でしたので、ひとつマイナスにさせて頂きました。でも、早急に対処してもらいましたので、また機会がありましたらお願い致します。