
今日届きました。⸜( •⌄• )⸝ すごく可愛くて(,,> <,,)♡気に入りました(,,> <,,)♡ 今日から大事に使わしていただきます⸜( •⌄• )⸝ ありがとうございました<(_ _)>
お届け早々にレビューありがとうございました!😊可愛らしさを気に入っていただいて、とても嬉しいです!大人っぽいネイビー✨是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
商品受け取りました! ちょうどいい大きさで、色も私好みで、とても気に入りました!大切に使います! ありがとうございました😊
お届け早々にレビューありがとうございました!😊 サイズもカラーも気に入っていただいて、とても嬉しいです。是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
届きました‼️ がま口でポケットがたくさんあるバッグを、ずっと探してたので嬉しいです。 これで旅行行きま~す💕
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊長い間探されていたバッグだったのですね。ありがとうございます!旅先での切符、チケット、旅券、ガイドブック等、細々したものがそれぞれポケットに収まり快適だったと、旅行用としても沢山お墨付きをいただいています。素敵な旅✨になりますように… この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
先ほど届きました!予定より1日早く手元に来て、テンション上がっています😆 色も写真の通りで素敵です✨何色にしようかかなり迷いましたが、この色にして良かったです☺天候に関わらず使用したいので、アドバイスのように防水スプレーをして使用したいと思います😊素敵なバッグに出逢えて幸せです🎵これからも創作活動頑張ってください💓
お届け早々にレビューありがとうございました!😊カラーバリエーションが多い分、長い間迷いに迷い抜いてご購入くださるお客様がとても多いです。ご期待に応えられて良かったです。満月のような素敵なカラー✨是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 今後の作品もご期待くださいませ。

赤いがま口バッグを愛用しています🤓使い勝手が良い❗️だけでなく、「バッグかわいいですね💕」と他部署の方から声をかけてもらうことが増えました。新しい出会いのきっかけになりました✨
ご多忙中に感激レビュー✨をありがとうございました!😊毎日のお洋服や身に付けるアイテムが、自分らしさの表現ツールであるなら、話してみたいな、とつい思わせてしまうレアグッツを利用しない手はないですよね。嫁ぎ先での狙い通り!の活躍を知って、とても嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 他のお客様からも「なぜかよく声をかけられる」、「会社で借金取り立てが来たぞ!と盛り上がる」等、がま口バッグを取り巻く好循環のメッセージをいただいています。ハンドメイドの使い勝手のその先…素敵なきっかけが訪れますように🙏 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
:笑顔:ご連絡遅くなり申し訳ありません。ちゃんと届いております(^^ゞ 思っておりました通りとても素敵です。そして可愛いです!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(^_-)
ご多忙中早々にレビューありがとうございました!😊気に入っていただいてとても嬉しいです。ブルー系で1番人気のシアンブルー✨是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
がま口バッグ👜 とても使いやすくて大きさも色も中布も可愛いいです(^O^) 丁寧に作って下さって私のお気に入りのバッグになりました!!
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊早速使っていただき、お気に入りのバッグに仲間入りできて、とても嬉しいです!是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
思ってた以上に使い勝手が良さそうな大きさ。 中布を洗濯猫にしていただいたのですが、それも可愛かった❣️ どこに連れて行こうか⁉️今からワクワクです。
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊サイズ感も内布の可愛い猫生地も期待以上とのこと、とても嬉しいです!是非いろんな場所へ連れ出してやってくださいね。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
とても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 可愛らしいバッグで、使うまでの間眺めて楽しんでいました。 実際に使いましたが、とても使いやすいです! 肩掛けでも斜めがけでも丁度いい長さでした。 口も開きやすくちゃんと閉まるので安心です。 見た感じすこし小さいかな?と思いましたが、中が広めだったので長財布も化粧ポーチも入ってまだまだ余裕がありました。 内ポケットも大きめで、嵩張るスマホやハンドクリームを入れられて良かったです。 何より気分が上がって外出がより一層楽しく感じられました(^▽^) 素敵なバッグを作って頂き、ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
お忙しい中早々に詳細なレビューをありがとうございました!😊眺めて、使って、気分が上がるバッグ✨お褒めのお言葉を沢山ありがとうございます。いつも花嫁を送り出すような気持ちで発送しています。想いを込めて作ったバッグが、また温かい想いに包まれ大事にご愛用くださって、本当に感激です💖ポケットのサイズ感も具体的にありがとうございました。是非ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
再販💕荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバッグLL ペールミントグリーン
最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。 カバンも想像していたよりも可愛く、軽いのでこれから使うのがとても楽しみです😊