

つけっぱなしOKのシルバーのネックレスを探しており、購入させていただきました。発送も早く、キラキラで可愛かったのですが、つけて2日目の夜に切れてしまいました。アジャスターとペタルチェーンの部分が外れてしまったようです。私の中で安い買い物ではなかったのでとても残念です。
ご丁寧にレビュー評価ありがとうございます(^^) ご説明ありがとうございます。 この度は気に入ってご購入頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした(T_T) おそらくアジャスターとペタルチェーンを繋ぐカンからペタルがすり抜けてしまったのだと思われます。ご対応させて頂ければと思いますので、メッセージを後ほどお送りいたします。
こちらこそ、ご丁寧にレビュー評価ありがとうございます😊 いつもリピート頂きとても感謝しております。 またご入用になりましたら、お声がけください。
ご丁寧にレビュー評価ありがとうございます😊 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 爽やかな色味がとても清涼感があって可愛いのでぜひお楽しみください♪
迅速な対応ありがとうございました。 デザインに一目惚れして購入しましたが、思ってた通りとても可愛くて気に入りました。 他にも欲しいのがあるのでまたお世話になります。その時はよろしくお願いします。
ご丁寧にレビュー評価ありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 素敵なご感想ありがとうございます、一目惚れして頂いたなんて感激です(T_T) またお立ち寄り頂けたら幸いです😊
本日、無事に届きました 色々と希望を伝えてしまってすみませんでした とっても嬉しいです(^^) おまけもありがとうございました(o^^o) またオーダーします⭐︎ 宜しくお願い致します!
ご丁寧にレビュー評価ありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 いえいえ、メッセージやりとりさせて頂けて良かったです。ぜひおまけもお使いくださいませ♪
ご丁寧に評価レビューありがとうございます(^^) こちらこそいつもありがとうございます♪ またご入用になりましたらお立ち寄りください。

無事に商品を受け取りました。 オパールは色合いがケバケバしい物も多く苦手だったのですが、 コチラの乳白色のオパールに一目惚れして、競争率の高さにビビりながら 漸く入手できました。 嬉しい。 大事に使わせて頂きます。 今回はありがとうございました。
ご丁寧に評価レビューありがとうございます♪ 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けましたら幸いです😊 こちらのお石の入手が難しくなり、再販が厳しいかなというところでしたので、お手元にお届けできて何よりです。
ご丁寧に評価レビューありがとうございます♪ この度も無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 リピート頂きまして、とても嬉しいです😊 こちらこそ、また機会がございましたらお立ち寄りください。
初めて利用させてもらったのですが、メッセージのやりとりも親切丁寧で、とても詳しくわかりやすく説明してくださったので、少しの不安もなく注文することができました(^^) ありがとうございました😊
ご丁寧に評価レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けましたら幸いです😊 またお気軽にお声がけくださいませ。
再販×17 ターコイズ ネックレス / オーバル
とても可愛いネックレスでした :にこ: 夏のお出かけには付けたいと思います :笑顔: