


*お知らせ*
シール類の作品に関しまして、現在使用ソフトの変更をする為
しばらくの期間、販売中止とさせて頂きます。(販売再会期日未定)
アクセサリーはそのまま販売しております♪
極力同じデザインの販売が出来るよう検討しておりますが、
ソフトの関係で既存デザインのまま移行が出来ない可能性があります。
(書体&柄など)
■リピートして下さっているお客様へ■
緊急で既存デザインは、6/27(土)まで販売いたしますのでご入用の場合はこの期間にご購入いただけますよう宜しくお願いいたします。
それ以降シール類は、移行中販売停止とさせて頂きます。
ご迷惑おかけいたします、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
領収書発行は不可、土日祝日お休み。お気軽にメッセージお待ちしております♪
□シール類ご購入されるお客様へ□
印字サービスありのお品物は、メッセージ機能にて画像確認をお送りさせて頂いております。迷惑メール設定をされている方はご連絡が取れない等事象がありますのでご注意ください。またご返信お待ちしてもご連絡が取れなかった場合は、最初にお送りした画像の内容にて印刷しご発送させて頂きますので、ご了承ください(^^)
Anytime , Anywhere Joules Design Worksです。
DesignでみんなをHappyに!を大切に、
一つ一つ丁寧な手仕事を心がけています。
素敵な毎日のお手伝いを出来たらと思っております。
営業時間:10:00〜16:00
休業日 :土日祝日
※発送&お問い合わせのご対応は営業時間内のみとなります。
(ご注文は営業時間・休業日に関係なくお受けしております)
※ご連絡はメッセージにてやり取りさせて頂きます。
※ご相談&ご要望などお気軽にメッセージお待ちしております☆
※領収書は発行しておりません。
-------インスタグラムにて新作をアップしています--------
https://www.instagram.com/joules_designworks/
化粧品会社&音響メーカーにてパッケージデザイン&グラフィックデザインのデザイナーとして約20年勤務、現在は一児の女の子の母として奮闘しながらデザイン業とアクセサリー制作をしています。
大人の普段使い出来るシンプルなものや、とっておきの場面で華やかに演出してくれそうなアクセサリーを製作しています。
デザインも含め一つ一つ丁寧に仕上げた作品を提案していきます。
小さい子供を見ながらのハンドメイドショップですので、
至らない点もあるかと思いますが、ご了承いただければと思います(^^)
ご丁寧にレビュー評価頂きありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 またお目に留めて頂けるよう楽しんで作品作りして参ります♪ こちらこそありがとうございました(^^)
ご丁寧にレビュー評価頂きありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです、こちらこそありがとうございました♪
この度も、ご丁寧にレビュー評価頂きありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 リピート頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます。
ご丁寧にレビュー評価頂きありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです、こちらこそお立ち寄り頂きありがとうございました♪
ご丁寧にレビュー評価頂きありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 こちらこそ、ありがとうございました♪
この度はレビュー評価頂きありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 使うのが勿体無いなんて、感無量です(>_<) こちらこそお目に留めて頂きありがとうございました♪
この度はレビュー評価頂きありがとうございます。 無事に手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪
ご丁寧にレビュー評価頂きありがとうございます♪ 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 嬉しいご感想ありがとうございます、励みになります。 またご縁をいただけましたら幸いです
ご丁寧にレビュー評価頂きありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 2点とも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。
無事に受け取りました。 秋冬デザインのステッカーは可愛らしくて特に気に入りました。 おまけのステッカーもありがとうございます。 大切に使わさせて頂きますね(^^)
ご丁寧にレビュー評価頂きありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ご活用いただけましたら幸いです。
再販×21 ターコイズ ネックレス / オーバル ゴールド
品物もラッピングもとても丁寧で素敵でした。 またぜひ利用させていただきたいです。