暮らし彩るリネンで作る、小さな生活雑貨店
本日受け取りました。希望通りのお品でした。 リネンのワッフルが優秀なのは、実感済みですが、また、一つ宝物ができました。これからずっと癒されるバスタイムになると思います。長く長くお付き合いします。 ありがとうございました♪
この度はご相談から作品のお迎えとあたたかなレビューをありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 宝物と言っていただけてとっても嬉しいです!!✨✨ タオルもだんだんふんわりと育っていき、毎日のバスタイムが心地の良いものになればと思います^^* またお気に入りを見つけに是非のぞきにいらしてくださいね♪
丁寧に相談とこちらの都合に乗って下さり、親切でお気遣いいただける方で安心できました。 購入させて頂いて本当に良かったです。 色合いがとても素敵で、これから生活の一部にさせて頂きます。 また機会あればよろしくお願い申し上げます。
お返事遅くなりました(* > <)⁾⁾ この度は作品のお迎えとあたたかなご評価をありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ おうちのインテリアにこちらのパーテーションを選んでいただけてとっても嬉しいです!! お部屋の片隅のホッとできる空間になれればいいなと思います。 いつでもJonicoをのぞきにいらしてくださいね。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♡
とても可愛く素敵な商品でした! 白黒のギンガムチェックのリネンの物を探していて、SOLD OUTだった商品をこちらの要望にお応え頂き作って頂きました💦 とても嬉しく、大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♡ 制作も発送も早く、丁寧な可愛い包装で届き、ありがとうございましたm(_ _)m
お返事が大変遅くなりました(* > <)⁾⁾ この度は作品のお迎えとあたたかなレビューをありがとうございます!! モノトーンのギンガムチェックを喜んでいただけて私もとっても嬉しいです✨ リネンは衛生的なのでこの時期も快適に活用していただければと思います。 またのご縁をお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
昨日、無事に届いております。 とても素敵な巾着ポーチをありがとうございました✨ ふんわりで優しい色のリネンガーゼに癒されます🥰 長く大切に愛用させて頂きますね😊 この度もメッセージを添えて頂き、素敵なラッピングも本当にありがとうございました✨ これからも素敵なアイテムを楽しみにしております♪
お返事遅くなりました💦 いつも作品のお迎えをありがとうございます❤ 新作でしたが、気に入っていただけたようで安心しました。 ぜひたくさんお出かけに連れて行ってお楽しみいただければと思います🥰 リネンにあふれる心地良い毎日をお過ごしくださいね!! またのご縁を楽しみにしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日、無事に受け取らせていただきました! 今回、自分へのご褒美としてバッグを購入しました。 理想としていた形で、大きさも十分にあり、とても嬉しいです。 色合いもとても素敵で、見るたびに気分が上がります✨ 以前に購入したスマホショルダーとあわせて、このバッグもこれから大切に使っていこうと思います。 ありがとうございました🙇♀️
この度はスマホショルダーに引き続きショルダーバッグのお迎えをありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 作品も気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(*´꒳`*) 優しいお色とくったりとしたフォルム、リネンならではのナチュラルな雰囲気をたくさんお出かけに連れて行ってお楽しみくださいね♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰
本日、無事に届きました。 今回もとても素敵なお品物をありがとうございました✨ 大変、気に入っております! 優しい色合いに柔らかい手触り、フリルや内側のチェック柄も可愛らしいですね! 色々な場面で、長く大切に愛用させて頂きますね😊 ラッピングも素敵で、メッセージも添えて頂きましてありがとうございました。✨ 改めまして、この度も本当にありがとうございました✨ これからもステキなリネンのアイテムを楽しみにしております😊
いつもご縁をありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 今回は新作のお迎えということでとっても嬉しいです❤ ドキドキでしたが、気に入っていただけたようで本当に安心しましたε-(´∀`*)ホッ 手触りの良い、柔らかなこちらのぺたんこバッグをこの時期どうぞお楽しみくださいませ♪ これからもみなさんの笑顔を想像しながら努めますので、またのぞきにいらしてくださいね⟡.·
本日、無事に届きました。 今回もとても素敵なお品物をありがとうございました✨ お気に入りのキッチンクロスが増えて、大変嬉しいです🥰 風合いを楽しみながら、色々な用途で長く大切に愛用させて頂きますね😊 素敵なラッピングにメッセージも添えて頂きまして、本当にありがとうございました✨ これからも素敵なリネンのアイテムを楽しみにしております😊
この度も当店をご利用いただきましてありがとうございました!! いつも本当に嬉しいです♡ʾʾ 毎日使うクロスをその日の気分でお選びくださいね✨ またカバーリングとして、パンなどを包んだりとアレンジしても楽しいかと思いますのでお試し下さいませ。 お時間ございましたらまたねーのぞきにいらしてくださいね!! またのご縁を楽しみにお待ちしております
お品物、無事届きました。 秋らしいシックな赤色ですね。 洋服のさし色にいい感じ! とても丁寧な縫製で綺麗です。 隙間埋めに使われてたリネン何か使えそうなのでお得な気分です♪ ありがとうございました。
今回も当店をご利用いただきましてありがとうございましたೀᴗ͈ˬᴗ͈ 新色を気に入っていただけたようでとっても嬉しいです✨ 端切れがたくさん余っていてお荷物の隙間埋めに使用しました。 質の良いリネンの生地なのでよろしければ小物作りなどにご活用くださいね☺ またのご縁を楽しみにお待ちしております🍀
お品物、無事届きました。 本当にフワフワで肌触りが気持ちいいリネン‥ 庭の綺麗な緑色の葉っぱが、風に揺れるのがわかる 程よい透け具合、素敵です♡ 木漏れ日も素敵♡ 窓の雰囲気が変わりました♪ ありがとうございます。
お返事遅くなりました!! この度は作品のお迎えと素敵なレビューをありがとうございますೀᴗ͈ˬᴗ͈ 無事にお手元にお届け出来たようでホッとしております。 そして今回のカーテンはシングルガーゼなので儚げな感じですね^^* 風が吹くたびゆらゆらと揺れる優しい雰囲気をお楽しみいただければ嬉しいです!! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
【夏に最適♪】2枚組*ワッフルリネンのハンドタオル
本日届きました✨ 6月が誕生月なのと、昨年夏頃買い足してたのを思い出し今年も自分へのプレゼントとして購入させて頂きました。 ラッピング(有料)を今回リクエストさせて頂きましたが、とても丁寧に包まれており大満足です!(*´◒`*) ハンカチからほんわり香るいい匂いを感じました。 今回もありがとうございました。 また購入させて下さい!(*´˘`*)