
このたびはお世話になりました。 素敵な作品、可愛らしいラッピング、心のこもったメッセージと、作り手さんの愛情が伝わってきました。 機会がありましたら、また利用させていただきたいです♪ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 作品だけでなく、ラッピングや手紙に関してもお気に召していただけたようで大変嬉しいです💕 またのご縁をぜひお待ちしておりますね♡今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
無事受け取っております! 2種類購入し、ゴブラン織り風の方は、高級感があってふわふわしており、これからの季節に丁度良さそうです!色もシックで可愛いです(*^ω^*) もう1枚も、表の柄も裏の紫色も綺麗です! このスタイに合う秋っぽいシックなワンピースも購入したので、合わせてお出掛けしたいです! 丁寧な対応ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! デザインやクオリティに関してお気に召していただけたようで大変嬉しいです😊💕 ぜひお出かけのお供にたくさん使用していただけたらと思います♡ 今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
とっても可愛くて作りがしっかりしていて嬉しいです!写真で見るよりも実物の方がデザインが可愛くてスタイも厚みがあり、素敵です! また、新しいデザインが出たら再度購入します♪本当に素敵な商品に出会えて良かった!
この度はご購入いただきありがとうございました! デザインやクオリティに関してお気に召していただけたようで大変嬉しいです😊 またのご縁をぜひお待ちしておりますね♡今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
このたびはご購入いただきましてありがとうございました! ぜひこちらのスタイでたくさんお出かけしてくださいね😊💕 今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します♡
今日届きました♡ 丁寧で迅速な対応がとても気持ちよかったです😊 早速娘につけたら可愛いくてほかのもまた欲しく なりました! 髪につけてもズレにくくて気に入りました💓
この度はご購入頂きましてありがとうございました! 娘さんもお似合いだったようで安心致しました😊❤️ 他にも色々なデザインをごよういしておりますので、またのご縁をぜひともお待ちしております💕 今後ともJoli Liberteをどうぞよろしくお願い致します!
本日無事届きました♡ スタイもハンカチもとっても可愛かったです✨✨ ハンカチは早速タグを掴んだりシャカシャカしたり、食い付きがよくてびっくりしてます(*^^*) スタイもしっかりとした作りで大満足です😍💓 素敵な作品をありがとうございました! また購入させて頂きたいと思います😊❤️
この度はご購入頂きましてありがとうございました! お子さまにもお気に召していただけたようで安心致しました💕クオリティにつきまして大変嬉しいお言葉いただきありがとうございます☺️✨ またのご縁をぜひともお待ちしておりますね❤️今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します!
無事に届きました。包装もとてもかわいくて、手書きのお手紙まで添えてあり嬉しくなりました。色合いもとてもかわいくて早速息子も口に入れてお気に入りの様子でした。ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました😊 ラッピング、同封のお手紙につきましてもお喜びいただけたようで安心致しました♡クオリティにつきまして大変嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後ともJoli Liberteをどうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
この度はとても素敵なお品をありがとうございました♡(*^_^*)♡ かわいい音色、色合い、素材の手触りなど、赤ちゃんのことをすごく考えて作ってくださっているんだろうなぁということがとても伝わりました!! 11月に出産予定なので、娘に手渡す日が今から楽しみで仕方ないです♡ 素敵な包装やご丁寧にお手紙までいただき感激です。今度はスタイや友だちへのお祝いなどもお願いしたいと思います。本当にありがとうございます。
この度はご購入頂きましてありがとうございました😊 デザイン、クオリティ、ラッピングにつきまして大変嬉しいお言葉ありがとうございます! また秋にご出産予定とのことで、無事に元気な娘さんをご出産されますことを祈っております❤️ ぜひご出産された後にまたのご縁をぜひともお待ちしております😊💕 今後ともJoli Liberteをどうぞよろしくお願い致します!
この度はご購入頂きましてありがとうございました😊 クオリティにつきまして大変嬉しいお言葉ありがとうございます!どうかご友人様にもお気に召していただけますように♡ またのご縁をぜひともお待ちしております😌💓今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します!
☆シャカタグハンカチ・ピンク ver.☆
カシャカシャ音がして見た目も可愛くて買って満足です♡