
本日無事手元に届きました☺️めちゃくちゃ可愛くて、どんな服を着せていてもつけるだけでとても可愛く仕上がります。可愛さだけじゃなくて、厚みがあってしっかりした作りなので実用性も抜群です。またリピート買いしちゃいそうな素敵なスタイをありがとうございました☺️
この度はご購入いただきありがとうございました♡ お送りした作品、お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております! ぜひたくさんの場でご使用いただけたら嬉しいです♡ 今後ともJoli Liberteをどうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
この度はご購入いただきありがとうございました♡ お送りした作品、お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております! 今後ともJoli Liberteをどうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
この度はご購入いただきありがとうございました! 同封のお手紙に関してお気に召していただけたようで大変嬉しいです😊 ぜひこれからたくさんの場でご使用いただけたら嬉しいです♡ 今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
商品届きました! とてもていねいで、ラッピングも可愛かったです!プレゼント用に買ったのでこのままあげようと思います!中は開けて見れてませんがキレイな作りで早く使ってほしくなりました!
この度はご購入いただきありがとうございました! クオリティ、ラッピングについてご満足いただけたようで大変嬉しいです😊 先方様にもお喜びいただけたら幸いです💕 今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
本日無事に手元に届きました!今までみたスタイの中で一番可愛いスタイで、実物を見てもっとお気に入りになりました。とっても可愛くて使い心地の良いお品で感激です。プレゼントとしても喜ばれるお品だと思いました。またリピート買いしちゃいそうです✨ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! デザインに関して、同じ作家様から大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます😊💕 ぜひたくさんの場でご使用いただけたら嬉しいです!またのご縁をぜひお待ちしておりますね♡ 今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
この度はご購入いただきありがとうございました! ぜひたくさんの場でご使用いただけたら嬉しいです♡ 今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ぜひこれからたくさんの場でご使用いただけたら嬉しいです♡ 今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
お品もの、受け取りました。 ヨダレの多い、7ヶ月の甥っ子へのプレゼントでした。 オシャレな形、色合いでこれからの季節にピッタリでとても喜んでいました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! デザインやカラーに関して、先方様もお気に召していただけたようで大変嬉しいです😊💕 今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
この度はご購入いただきありがとうございました! デザインや同封のお手紙に関してお気に召していただけたようで大変嬉しいです😊 ぜひたくさんの場でご使用いただけたらと思います♡ 今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します🙇🏻♀️
【再販】♡セボンボン!スタイ ピンクver.♡
とても可愛いです! ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )