
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 我が家のハリネズミさんの1歳の誕生日プレゼントにルームサインを名前入りでお願いしました。 とても可愛く、更に誕生日当日が楽しみになりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 素敵なお誕生日になりますように… これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😆
お世話になっております! この度もお買い上げいただきましてありがとうございました✨ 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
無事にお届け出来てよかったです。 嬉しいお言葉までいただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました😊
以前も購入させて頂き、作品がとっても可愛いのでお気に入りです💕 今回家族が増えたのでお揃いのネームプレートをお願いしました😊 予想通り可愛い仕上がりでした😍✨ また機会があればどうぞよろしくお願いします💖
お世話になっております! 無事にお届け出来てよかったです。 嬉しいお言葉いただきまして、ますます励みになります✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊💕

本日、無事に届きました😃 厚みが薄くなったとの事ですが 可愛さに変わりないので 今のも前のも、私は好きです😆 今回も可愛く丁寧に 作って頂きありがとうございました やはりネームがあると良いですね😊
無事にお届け出来てよかったです😊 かわいいお写真ありがとうございます。 嬉しいお言葉までいただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😆✨
可愛いおうちをありがとうございました :にこ:。手触りも良く、屋根の開閉も扱いやすく丁寧に作られていてとても気に入っています。 屋根が大きく開くのでおうちの中も見やすいです。伸びきって寝ている姿や顔を上げて寝ている姿などを時々そーっと覗いて癒されてます♡ありがとうございました。
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉をいただき感激しております。 細かい部分にまでお気づきくださって、作家冥利につきます😭💕 ハリネズミちゃんのご様子も、想像して嬉しくなりました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨

とても丁寧にヤスリがけされていて触り心地がよかったです。名前も入れて頂けました。大変かわいいです。ありがとうございました!
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございました。 細かいところにお気づきいただきまして、感激しております。 ますます励みになります! これからもどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
ハリネズミハウス・ウサ暖対応サイズ・ナチュラルウッド
レビュー遅くなりすみません。 CASAのリバーシブルヒーターにピッタリのサイズでした ありがとうございました☻