
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは、本当にありがとうございました✨
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは、本当にありがとうございました✨
素敵な「ゲッコーハウス」をありがとうございました。 メッセージを頂き、ウチの姫の名前も入れて頂き大変嬉しく思っております。 また機会がございましたら購入したいと思います。
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉をいただきましてますます励みになります(*ˊ˘ˋ*)。♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました!

うちのフクモモ用に購入しました♪ いくつか気になっていたおうちがあったのですが、 お問い合わせさせていただいて&サイズを検討して、 もともとあった直置き用のおうちに、ケージ設置用の金具と床を付けていただきました。 写真で見てもかわいいのに、手にしてみるとさらにかわいくてニマニマです🥰 スムーズなご対応、ありがとうございます🌱
無事にお届けできて安心しました! こちらこそ大変お世話になりました😊 嬉しいお言葉をたくさんいただきまして、感激しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします✨ このたびは、本当にありがとうございました😆💕
リクガメさんとフトアゴさんを購入させて頂きましたが、めちゃくちゃ可愛いですし絵柄も相まって温かい気持ちになります(*´`) リクエストにもお答えいただきありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです☺️ 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いします。 このたびは、本当にありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ このたびは本当にありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです! ハリちゃんのご様子をお伺いできて、とっても嬉しいです✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ このたびは、本当にありがとうございました😊💕
お世話になっております😊 このたびは、本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いします。 このたびは本当にありがとうございました😊💕
フクモモちゃんの似顔絵看板
とっても素敵でかわいいお家で、うちのモモンガちゃんもすぐに入ってくれました😆 丁寧に対応していただいて、感謝しかありません🥰 本当にありがとうございました😊