アプリで開く
紹介文はまだ設定されていません
ヤギ好きが高じてヤギのグッズを作りました。よろしくお願いします。
全 1作品
全 2件
迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。子ヤギのトートバッグもとっても可愛らしくて大満足です(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。本当にありがとうございました!
とても可愛いトートバッグです。生地もしっかりしていて、梱包も丁寧で大満足です。ありがとうございました!
【両面印刷】子ヤギのトートバッグ
迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。子ヤギのトートバッグもとっても可愛らしくて大満足です(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。本当にありがとうございました!