
無事に届いております。 可愛い!お気に入りが増えました。 ありがとうございます。
レビューが遅くなってしまいすいません💦 無事に届きました(^-^) ユニークなゼザインで可愛いいです♡ どこに着けようかといろいろ考えてます(*゚∀゚*) ビーカータイツもカワイイですね。購入する時は宜しくお願いします(・ω・)ノ
すごく楽しいピアスとピンズです。ハッピーな気分になります。家に沢山使っていない三角スケールがありまして、これを切り刻んでキーホルダーにできないものかとか考えていたのですが実現せぬまま十数年…思わぬところで良い出会いを致しました。ありがとうございました。
かわいさとかっこよさがあって、他にはないデザインでとてもよかったです。 色違いも欲しくなってしまいました!! これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューとても遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛いく、サイズもぴったりでとてもよかったです。 夏の間とてもヘビロテしていました!! ありがとうございました。
メジャーリボンピアス ブラック
迅速・丁寧な対応でありがたかったです。 おかげ様で無事に届きました。 ピアスは写真で見る以上にインパクトがあって、他にないデザインがとてもかわいいです。 コーディネートのアクセントとしても使いたいと思います。 他作品も載った小さいカタログが同封されていたのも嬉しかったです◎