


レビュー遅れたすみませんでした。 とても小さいけと、とても可愛いと思います❤️

こんにちは 本日商品が届きました 大切に使わせていただきます ありがとうございました
無事に届きました(((o(*゚▽゚*)o))) リボンブローチかと思いきやメジャー!なデザインに惚れました💖 襟付きのシャツを職場で着ることが多いのでリボンタイ風につけようかと思います(((o(*゚▽゚*)o))) 梱包もバッチリですψ(`∇´)ψありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
twitterにて竹尺バングルを拝見した時から購入の機会を待っておりました!好きな色を選びました。眼鏡リングもずっと欲しかったので嬉しいです!とても素敵です。簡単カタログもありがとうございました。

友人へのプレゼントに購入しました。 とても細部にまでこだわっていて 素敵なピアスでした(^^) 友人につけてもらうのが楽しみです♡ ありがとうございました。
おとなラトルブレスレット
この度はありがとうございました。迅速で丁寧なご対応がとってもうれしかったです。(同梱のカタログも可愛い!部屋にぶらさげます笑)ブレスレット、私の左腕でがちゃがちゃいってていとおしいです。大切にさせていただきますね。こんどネックレスも購入させていただこうと思います。