編み物家

レビューありがとうございます(*´꒳`*) お店でご使用!ちょっと緊張しますね! ご友人の方も気に入ってくださったようで よかったです! 励みになります、こちらこそありがとうございました!

とてもとても可愛いコースターをありがとうございました!! 大切に使います( ´∀`)
無事到着してよかったです〜 気に入っていただけたようで安心しました! ありがとうございました(*´꒳`*)

本日、無事に受け取りました。 コースターとしてもとってもお洒落でステキですが、 ドールハウス用にベッドサイドに敷くマットとして利用したいと思って購入しました。4色楽しめるので部屋の模様替えも色々アレンジできて嬉しいです! また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます( ^ω^ ) コースターに限らず アイデア次第でいろんな用途ですね! ドールハウスのマットにってのは 思いつかないですねー(^o^) 喜んでいただけて本当に嬉しく思います ありがとうございました!

とっても可愛いですね❗4色セットのコースター、色合いも写真のとおりですごく気に入りました❗ 編んだピアス、一点物感がスゴくあり本当に素敵です⤴ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです‼️ 編みものピアス、同じものはできないかもしれません❗️笑 おかげさまで、また作ってみようという気持ちになれて、これからも精進してまいります❗️ ありがとうございました😊

素敵な作品が 届きました♪ 今日から早速、 使いたいと思います。 オマケまで、素敵で とても気に入りました。 また機会がありましたら 宜しくお願いします。 有難う御座いました。
気に入っていただけたようで安心しました (*^o^*) どうぞたくさん使ってくださいね! ありがとうございました❤︎

昨日受け取りました!ありがとうございます!おまけまで付いていて嬉しかったです。丁寧に編まれてて、購入して、良かったです。またよろしくお願い致します!
気に行って頂けたようで 良かったです。ヽ(*´∀`) ありがとうございました❤︎

ステキな作品が到着しました!手作りのよさが伝わるとてもステキなお品です。新居で使うのが楽しみです。ありがとうございました!
気に入って頂けたようで安心しました( ^ω^ ) ありがとうございました❤︎

本日届きました! とても素敵な商品で 色合いも思っていた通りで気に入りました。 ありがとうございます^_^ 秋、冬バージョンも期待しております。
気に入って頂けて良かったです! ありがとうございましたー (*´ω`*) そうですね!そろそろ 秋冬のものがいいですね❤︎ がんばりますヽ(*´∀`)

先程お品物を受け取りました。 実物のパイナップル編み、やっぱり可愛かったです♪ ゴムの取り替えも出来るなんて⤴︎⤴︎⤴︎素敵です💕 色違いも欲しくなります☺️ 可愛いオマケもありがとうございます‼️ 早速使っています😬 丁寧かつ迅速な対応をして頂きありがとうございました🙇♀️
無事届いたんですね❤︎ 気にいっていただけて良かったです‼️ ヽ(*´∀`) 励みになります! ありがとうございました😊

本日受け取りました♪ とても素敵で早速ポニーテールに着けています♪♪ おまけも付けて頂きありがとうございますm(__)m また御縁がありましたら宜しくお願いします。。
無事届いたようでよかったです! ポニーテールにつけたら可愛いですね❤︎ 喜んでいただけて嬉しいです ありがとうございました!
レース編み*コースター(3枚 360円〜)
知人がお店で使うとのことで、プレゼント用に購入しました。かわいらしく手編みならではの温かみがあるコースターで、とても気に入ってくれました♪オマケまでありがとうございました 😊