編み物家

リピート大歓迎です‼️ ありがとうございました(*´꒳`*)

思ってた以上に可愛いヘアゴムが届きました♡ありがとうございます♡黒もわがままを言って作っていただきまして、、、明日からヘビロテ間違いなしです♡娘とお揃いで付けさせてもらいますね!!ありがとうございました!
レビューありがとうございました(*´꒳`*) お返事が抜けていて失礼いたしました! 娘さんとお揃いで使っていただけて 私も嬉しいです(^^)

操作方法かよく分からず、レビューが遅れました すみません。 きれいな商品で、毎日 気持ちよく使用しております。

本日お品物受け取りました 思っていたよりオニキスが大粒で 嬉しかったです ありがとうごさいました!
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようで安心しました アクセサリーを作る励みになります、 こちらこそありがとうございました! o(^-^)o

手編みなので優しく扱わなくてはと思っておりましたが、とてもしっかりしていて長く使えそうでとても嬉しいです(^^)
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようで 安心しました!(^^) 私の周りの友人にも着けてもらってますが まだ破損したという話は聞かないです〜 たくさん使ってください! オーダーのお品も出来ました❤︎ 専用ページ作ってますので よろしくお願いいたします!

今日受け取りました(^-^)/ かわいいです🎵 色々な所で使いますね 小さなお花もかわいです🎵 ありがとうございました
無事届いてよかったです(*´∀`*) 色々な所で使ってください❤︎ 気に入っていただけたようで安心しました! ありがとうございました!
無事届いてよかったです (*´∀`*) たくさん使ってくださいね❤︎ ありがとうございました!

とても可愛くて心惹かれましたのでまた違う形のお品をリピートさせていただきますね♪
レビューありがとうございます (*´∀`*) 褒めていただけて嬉しいです!励みになります〜 機会がありましたらまたよろしくお願いしますね❤︎
レビューありがとうございます(*´∀`*) 気に入っていただけたようで 安心しました! たいへん励みになります! 連絡をいただき、細かなお心遣いに感謝です❤︎

先ほど受け取りました❗ピアスは9の文字がさりげなくて可愛いですね✨コースターはまた友達を呼んだときに喜ばれると思います😊ありがとうございました⤴😉
レビューありがとうございます (*´∀`*) ピアス褒めてくださって嬉しいです! 中島卓也選手の応援しましょ❤︎ コースター、お友達との楽しい時間にお使いいただけてるんですね! 嬉しいです(*´꒳`*)
レース*リボンつきシュシュ
可愛くてリピートしちゃいました♡またよろしくお願いします(*'▽'*)