
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉お言葉に胸いっぱいです😆 サイズ感や着心地など、詳しく丁寧に教えて頂き、本当にありがたい限りです!他のお客様さまだけでなく、私にとっても、とても参考になり、これからの作品作りの励みにもなります😊 こちらこそ、この度はありがとうございました! また何かご入用の際は、いつでもお声かけくださいね⭐️
問い合わせの返信も早く、手元にすぐに届きました。素早い対応に感謝です!ありがとうございます。かわいいお財布がきました〜お店やさんごっこで使います、子供が喜んで使うのが目に浮かびます。
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。気に入って頂けて嬉しいです😊 お財布と共にお店やさんごっこで、素敵ない思い出がたくさんできますように💓この度は、ありがとうございました!
2歳の車好きの息子に購入。 身長90cm前後ですが、丈はひざ~すね辺りなので幼稚園3年間は使用できそうです。 色味は写真通りで、原色でないものを探していたのでおしゃれで、車のデザインも素敵です♥️ 大切に使用させていただきます。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉に喜びいっぱいです。 サイズ感やデザインなど、他の方々にも参考になる事もお伝え頂き、とても感謝しております💓 気に入って頂けて本当に嬉しいです! お家や園でクッキングの時間をたくさん楽しんでくださいね。この度は、ありがとうございました! また何かご入用の際は、いつでもお声かけください😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂け、お子様達にも喜んで頂け、私もとっても嬉しいです!お財布と共に、日々のお出かけを楽しんでくださいね!こちらこそ、この度はありがとうございました☺️また何かご入用の際は、いつでもお声かけください。

とっても可愛く丁寧な作りのエプロンと三角巾のセットでした。お料理が好きな4歳の息子もよろこんでいます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に喜びいっぱいです! 息子様にも気に入って頂けて、とても嬉しいです! エプロンと共に、たくさん料理を楽しんでくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊
無事に届きました。 以前にも上の子のお財布をお願いし、今回リピートさせていただきましたが、兄妹でガラ違いお揃いのお財布を下げてとても嬉しそうです!作りもとてもしっかりしていて綺麗で今回も大満足です。大切に使わせていただきますね(^^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 リピートでご購入頂けたこと、そして嬉しいお言葉の数々に、私も喜びいっぱいです! ご兄妹の微笑ましい姿を想像すると、笑みがこぼれます!!お財布と共に、ご家族でたくさんお出かけを楽しんでくださいね! こちらこそ、ありがとうございました。 また何かご入用の際は、いつでもお声かけください!

お料理が大好きな甥っ子の誕生日プレゼントに購入しました。実際に手に取ると写真以上の可愛らしさに感激しました。仕立てがとても丁寧で、手作りならではの温かみと高級感を感じました。甥っ子もとても気に入ってくれて鏡の前で何度もエプロン姿を見て嬉しそうにしていました♪こんなに素敵なエプロンをありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉いっぱいで、涙が出そうです!! お誕生日プレゼントに選んで頂き、皆様にも気に入って頂けて、とっても嬉しいです!鏡の前で嬉しそうにする甥っ子様を想像すると、私まで頬が緩みます。 こちらこそ、この度はありがとうございました! また何かご入用でしたら、いつでもお声かけください。
エプロンが欲しかったので、三角巾は無くてもいいかな〜と思いつつ探していたのですが、セットで着ると一気に「家庭科の調理実習」感が出て可愛いです😊 こちらを購入してよかったです!
ご連絡遅くなって申し訳ございません😣 レビューありがとうございます! エプロンを気に入って頂けて、喜びいっぱいです。 三角巾一つでも気持ちが盛り上がり、クッキングの時間が一段と楽しくなる事がとても嬉しいです。 ぜひ、たくさんご活用ください! こちらこそ、この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 お子様とのお出かけやお買い物を、たくさん楽しんでくださいね! こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです😊 日々のお出かけに、ぜひたくさんご活用ください。 お子様とのお買い物が楽しくなりますように! また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
【サイズ110〜130】北欧風柄オシャレな自分で着れるキッズエプロン 三角巾付き
急ぎで必要になり、元々の発送予定が5日間のところ3日で発送してくださいました。素敵なメッセージも添えられており、デザインもお写真通りでとても可愛かったです。サイズ感は4歳男の子18キロ105センチで膝が隠れるくらいでした。生地もしっかりしていて、ほつれもなかったので丈夫で長く着れそうです。この度は素敵なご縁、ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします(*^^*)