
色の組み合わせのセンスや、エプロンの形と使いやすさ。キッズ用ですが、大人顔負けの可愛くて実用的なエプロンです。メッセージで相談にものっていただき、初めてのクッキング体験に無事に間に合いました。4歳の息子です、普段100~110センチ着用していますが、ちょうど良かったです。まだしばらく使えそうな大きさです。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉に、着用写真まで掲載して頂き、感無量です!!お子様、本当によく似合っていて、とってもかわいいです😍デザインや使用感・サイズ感など、とても丁寧に綴って頂き、本当にありがとうございます💓とても励みになりました! 園やご家庭で、親子での素敵なクッキングの想い出が、たくさんできますように! この度は、ありがとうございました😊

前回、娘の入園用品を作っていただき、今回は息子の入学用品をお願いしました!こちらの細かいオーダーにも丁寧に応じていただき、とても素敵な入学用品を購入することができました^_^作品もとても綺麗に丁寧に作っていただいて、感謝感激です!また機会があれば、ぜひ、よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 娘様に引き続き、息子様の入学用品でも声をかけて頂き、とっても嬉しかったです😊今回のセットも気に入って頂けて、私も喜びいっぱいです!! 来週からいよいよ新学期が始まりますね。 バッグと共に素敵な小学校生活が送れますように⭐️ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また何かご入用の際は、いつでもお声かけください。

こどもの保育園用に購入いたしました。 迅速な対応はもちろんのこと、相談のメッセージにも丁寧にご回答いただきありがとうございました。 おかげさまで安心してお買い物ができました。 届いたエプロンも想像していたよりもずっとかわいらしく、買ってよかったです!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に喜びいっぱいです! お買い物の様子やエプロンのデザインなど、丁寧な言葉で綴って頂き、とても励みになります☺️ 気に入って頂けて、私も喜びいっぱいです!! 保育園生活が楽しいものとなりますように。 この度は、ありがとうございました☺️
素敵な作品をありがとうございました🌈 来月から0歳児クラスで入園をする、 次女の為に購入させて頂きました🤭 小学生になっても使えそうなくらい、 生地もしっかりしています🌼 使うのがとても楽しみです😊❤️ ありがとうございました☺️♡
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に喜びいっぱいです! 生地感など気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 4月からの新生活、いろいろ大変なこともあると思いますが、バッグと共に楽しい日々を送れるよう祈ってます☺️ この度は、ありがとうございました! また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

今回も可愛らしい巾着をありがとうございました 以前同じ柄でいただいた巾着などを使っており、入学にあたり追加させていただきました 到着日に娘も喜んで眺めていました 大切に使います♪
レビューありがとうございます! リピートでご購入頂き、とても嬉しかったです☺️ 娘様の姿を想像すると、かわいくて仕方がないです♪ 気に入って頂けて、私も喜びいっぱいです! 4月からの小学校生活が楽しみに満ちていますように! また何かご入用の際は、いつでもお声かけください!
レビュー頂きありがとうございます。 配色を気に入って頂けて、息子様にも喜んで頂き、とっても嬉しいです!!ぜひ4月からの新生活で、たくさんご活用ください。 こちらこそ、 この度はありがとうございました😊
配色もおしゃれで作りもしっかりしていてとても可愛いです :にこ: 車大好きな息子もこれを持って春から楽しく園生活を送ってくれたらいいなと思います :あはは:
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に喜びいっぱいです! デザインや作りなど気に入って頂けて、とっても嬉しいです😊春からの新生活が楽しくなりますように! こちらこそ、この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉に、私も喜びいっぱいです!気に入って頂けて、とっても嬉しいです☺️ ポーチと共に、お子様とのお買い物を楽しんでくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 これから寒くなり、ティッシュが大活躍になってくる季節ですので、たくさんご活用してください☺️ この度は、ありがとうございました!
【即納可能・90〜160】北欧風のオシャレな自分で着れるキッズエプロン 三角巾付き
早々に対応して頂き、ありがとうございました(^^)とてもかわいくて、娘も喜んでいます。サイズもぴったりで、子どもも使いやすい仕様です。初めての調理実習が楽しみになったと話していました。また機会があれば、よろしくお願いします。ありがとうございました!