
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 慣らし保育に間に合ってよかったです! 幼稚園生活で、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました😊

遅くなりましたが(^_^;) 商品無事に届いています! 縫製もしっかりしていて、とても可愛く、 とても気に入ってます♪ またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです😊 ぜひ、たくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました^_^

週末届きました❗青ストライプが想像以上に鮮やかでしたが、それもまた素敵でした😊お早いご対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 写真まで載せて頂き、ありがとうございます。 ぜひ、たくさんご活用ください! こちらこそ、この度はありがとうございました^_^

本日商品受け取りました! 写真の通りとても可愛い柄で満足です。 素敵なメッセージもありがとうございました。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 気に入って頂けて嬉しいです😊 ぜひ、たくさんご活用ください。 こちらこそ、ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。とても可愛いマスクが届きました。丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです。 風邪や花粉症予防などに、たくさんご活用ください!こちらこそ、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! ぜひ、たくさんご活用ください。 こちらこそ、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです😊 これから暖かい季節になりますので、日々のお出かけのお供に、ぜひたくさんご活用頂けたらなと思います! こちらこそ、ありがとうございました。

本日無事に受け取りました😊 子ども用なのにシンプルかつオシャレです✨ 汚れも目立たない色なのでいいですね😀 温かいメッセージもありがとうございました✨ 活用させていただきます!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に、私も喜びいっぱいです。 気に入って頂けて嬉しい😃 風邪や花粉症予防などに、ぜひたくさんご活用ください。 こちらこそ、ありがとうございました!

無事受け取りました! シンプルめな柄を探していたのでとても気に入っています(*´︶`*) また利用させていただきたいです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 気に入って頂けて本当に嬉しいです😊 また何かご入用でしたら、いつでもお声かけください!こちらこそ、ありがとうございました。

昨日無事にマスクが到着しました! 素敵なデザインで、親子共に気に入りました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 親子共々気に入って頂けて本当に嬉しいです😊風邪や花粉症の予防に、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました。
お弁当袋&コップ袋セット アルファベット【在庫限り】
幼稚園の入園グッズとして購入しました。アルファベットと黄色の生地がとてもかわいいです!子どもも気に入ったようです♡慣らし保育があるため、発送をなるべく早くして欲しいという要望に対応してくださり、助かりました。ランチの時間が楽しみになるといいです!ありがとうございました✨😊