
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです😃 コロナがなかなか落ち着きませんが、早く穏やかに登園できる日が来てほしいですね。 こちらこそ、ありがとうございました!

可愛いお財布ありがとうございます!子ども達、みんな喜びました😌
レビューありがとうございます。 お子様達に気に入って頂けて、とても嬉しいです^_^ なかなか外出できない日々が続いておりますが、お財布としてや、お気に入りのものを入れたりなど、いろいろご活用頂ければかと思います。 こちらこそ、ありがとうございました!

はやくに届けていただきました!すごく助かりました! 商品もめちゃくちゃ可愛いです!また取り引きしたいと思いました!!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです😃 また何かご入用でしたら、いつでもお声かけください!こちらこそ、ありがとうございました😊
本日受け取りました。多分、昨日届いていたと思いますが、夜勤だったので今日になりました。 色合いや生地の質感が春っぽくて素敵で、サイズもお弁当にちょうど良く、大変嬉しく思いました。 たてこんでいて、メッセージに返信できなくて申し訳ありませんでした。 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありますように。
レビューありがとうございます。 お仕事お疲れ様です。 ご満足頂けて、私も喜びいっぱいです!お弁当にもフィットして、嬉しいです! ぜひ、たくさんご活用ください。 こちらこそ、この度はありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。

赤いチェックの入学グッズ、とても可愛いです💕 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 新生活で、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました!

お忙しい中ご対応もスムーズで安心してやりとりをすることが出来ました!お造りも丁寧で大事に使ってもらいたいと思います。当の息子は色とマジックテープのやりやすさが気に入ったようで喜んでつけてくれています。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に私も喜びいっぱいです。 息子様にも気に入って頂けて、本当によかったです。ぜひ、たくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました(^^)

昨日届きました⭐︎ とてもとてもかわいくて、娘も喜んでいます 使うのがもったいないくらいですが、大事に使わせていただきます ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 嬉しいお言葉に、私も喜びいっぱいです。 娘様にも気に入って頂けて、安心しました😊 ぜひ、たくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました。

本日受け取りました。 縫製も丁寧で、とてもステキな作品、ありがとうございました。 長く大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 ご満足頂けて本当に嬉しいです^_^ 新生活で、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました😊

とってもかわいくて大満足です! 裏地もついていて、売っている物よりも 頑丈そうで嬉しいです。 迅速な対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです😊 嬉しいお言葉に、私も喜びいっぱいです! ぜひ、新生活でご活用ください。 こちらこそ、ありがとうございました。

本日届きました。4月から使うのが楽しみです。娘も可愛いと喜んでいます♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 喜んで頂けて嬉しいです😊 新生活で、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました^_^
mimimii-chan様専用 入園入学グッズ4点セット 小花柄×ピンク
色や柄がとても好みだったので、見つけた瞬間に即決でした☺︎︎゛ 発送も早く、とても丁寧に作製して頂きありがとうございました! これを持って登園させるのが楽しみです♡