
レビューありがとうございます。 嬉しいメッセージに、私も喜びいっぱいです☺️家族皆様に気に入って頂けたこと、本当に嬉しい限りです。 園やご家庭でのクッキングの時間を楽しんでくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました!

とても可愛く作りもしっかりしていて気に入りました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 ぜひ、たくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです^_^ 園やお家でのクッキングの時間に、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました😊

すぐに商品が届きました。とても丁寧に作られたエプロンセットです😊私が初めての購入で手間をかけてしまいましたが、作家さんの対応がとても親切で助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 嬉しいお言葉の数々に、喜びいっぱいです😊 園やお家でのクッキングに、ぜひたくさんご活用くださいね。こちらこそ、ありがとうございました!

レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした。 息子の入学準備で購入させて頂きました! 写真を見せて息子が自分で選んだこともあり、とても気に入ってお友達とも誰とも同じじゃないよ😄と嬉しそうに使用しています! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に喜びいっぱいです😊 お子様が自分で決めて選んだものに、愛着と自信を持っていただけるきっかけとなって、本当に嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました☺️

レビューが遅くなり、すみません。 子供の顔にサイズピッタリで使用させて頂いてます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お子様にピッタリ合って嬉しいです。 まだまだマスクが必要な世の中ですが、変わらずご活用頂ければ幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました😊
遅くなりましたが、レビューありがとうございます。とても嬉しいお言葉に喜びいっぱいです。お子様とのお買い物を、たくさん楽しんでくださいね! こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 親子共々とても気に入って頂けて本当に嬉しいです😊クッキングの時間に、ぜひ、たくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。色の組み合わせ含め、気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 ぜひ、たくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました。

昨日届きました! とても丁寧にお作りしてあり、お願いして良かったです。 娘も気に入ってくれました♡ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます。 皆様に気に入って頂けて、本当に嬉しいです😊親子でのクッキングの時間を、ぜひ楽しんでください! こちはこそ、ありがとうございました☺️
puamayumi様専用 自分で着れるキッズエプロン 三角巾セット 北欧風花柄×グレー
商品が届きました! 封をあけた瞬間、家族でカワイー!!と歓声があがりました。 とても丁寧に作られていて、大満足です。 ありがとうございました、大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。