
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 嬉しいお言葉に、私も喜びいっぱいです! 気に入って頂けて本当に嬉しいです😊 4月からの新生活が楽しくなりますように! こちらこそ、ありがとうございました☺️
子供の初めてのお財布になるものを探していたので、届いてとても可愛くてこれからお出掛けしながら、子供もお出掛けを楽しみにしてくれたらいいなと思ってます。ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に、喜びでいっぱいです。 日々のお出かけが楽しくなりますように! こちらこそ、ありがとうございました☺️

レビューがかなり遅くなってすみません! 可愛い小花柄に娘も大喜びでした( ¨̮ ) 使用しておりますが、大満足です!! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 娘様にも喜んで頂けて、また満足にお使い頂けてる様子をお聞きでき、本当に嬉しいです! 娘様とのクッキングの時間を楽しんでくださいね。こちらこそ、ありがとうございました☺️
本日、届きました! シンプルなデザインで とっても可愛いです♪ 大きさもちょうどよく 息子も気に入ったようです♪ 大切に使わせていただきます。 この度は ありがとうございました(≧▽≦)
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです! 皆様に気に入って頂けて本当に嬉しいです☺️ お年玉入れたり、日々のお買い物に、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました😊

届きました!とてもかわいく丁寧に作ってくださりありがとうございます(^^)こちらの要望にも丁寧に回答、確認して下さり本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に、私も喜びいっぱいです! 新生活で、ぜひたくさんご活用ください。 こちらこそ、ありがとうございました。 またご入用の際は、いつでもお声かけください!

プレゼント用に購入しました。 商品もイメージ通りでお願いしてよかったです✴ 渡したお友だちにもとーっても喜んでもらえました♪ 納品期日もこちらの要望に対応していただけて、色々とありがとうございました! また機会があれば、お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂いて光栄です。皆様に喜んで頂けて、私も本当に嬉しいです☺️ また何かございましたら、いつでもお声かけください!こちらこそ、ありがとうございました。

とても可愛くて、イメージ通りで娘も大喜びでし た!発送期日の相談にも丁寧に答えて下さったので安心して到着を待つことが出来ました。 娘は早く使いたいとワクワクしています。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです! 嬉しいメッセージに、私も喜びいっぱいです☺️娘様にも気に入って頂けて、本当に嬉しいです。園やご家庭で、たくさんご活用くださいね。こちらこそ、ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 お子様にもさっそく使って頂いて嬉しいです☺️お子様とのお買い物、たくさん楽しんでくださいね。下のお子様の際も、いつでもお声かけください!こちらこそ、ありがとうございました☺️
ピンクとお花大好き♡な娘がとても喜んでいます。 今までお弁当袋とコップ袋は別々のデザインのものを使っていたんですが、やっぱりセットだと可愛いなーと思いました(^^) 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 嬉しいメッセージに、私も喜びいっぱいです。 親子共々気に入って頂けて本当に嬉しいです☺️ぜひ、たくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいメッセージをありがとうございます。 親子共々気に入って頂けて、私も喜びいっぱいです!この度は、ありがとうございました😊
高学年になっても使えるレッスンバッグ&上履き入れセット 入園入学グッズ
本日届きました! とても可愛くてテンションが上がりました😊 作りもとても丁寧で大満足です👏 4月から息子に持たせるのが楽しみです! ありがとうございました✨