こんにちは😃 本日無事手元に届きました! 実物もとってもデザインが良く素敵✨💖で、丁寧に作製がされていて嬉しくとても気に入っております😍 大切にしながら着させて頂きます。 ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品を楽しみにしております。 今後もどうぞよろしくお願い致します。

受け取りいたしました。 いつも素敵なワンピースをありがとうございます。 あったかく素敵なワンピースで クリスマスを過ごします♪
購入して本当に良かった! 心からそう思える素敵なお洋服でした。 優しい穏やかなお人柄が、作品から伝わってきました。 大切に長く愛用いたしますね。 この度もありがとうございました。
冬★カルゼ織ウール100% ブラウス★渋ブルー
早速、旅行に着ていきました。ふんわり軽く暖かで本当に着心地がよかったです。どこから見てもシルエットが良く色もとても素敵です。お気に入りすぎて暖色系も欲しいなぁと思ってます :にこ: ありがとうございました