とても素敵なデザインで、素材も全く汗を気にせず着ることができて。梱包もとても丁寧で自分へのプレゼントが届いた気分です。
子どもの卒園式に使わせていただきました。スカートは生地が贅沢に使われていて、動くたびに揺れる感じも心地よく、座っても足が出ない長さがあるので、身長が高め(168㎝)でも安心して過ごすことができました。首回りも開きすぎていないのでお辞儀しても中が見えなくて良かったです。友人にもたくさん褒めて貰えました。ブローチやコサージュ、スカーフなど合わせ方でいろいろな場面で活躍してくれそうです。家族の晴れの日に素敵なお洋服に出逢えて良かったです。また機会がありましたら他のお洋服もぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました。
早速受け取りました はやく仕立ててもらって感激です 以前より気になっていたお洋服でした 最終出品となっていたので えい!と ポチりました よかったです 暖かくなるのを楽しみにしてます ありがとうございました
★ウール100%クロス ピンタックワンピース★
受け取りいたしました。 素敵なワンピースをありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。