
到着しましたぁ〜✨ 凄く可愛くて、とても気に入りましたっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡ 息子が箱を落としてしまって焦りましたが、しっかり梱包して下さっていたので、何ともなく良かったです( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒) …しかし、息子が開けたいと言い、開けさせたら、作って頂いたシールを折って捨ててしまい…▄█▀█● ゴミが付いてしまい、使えなくなってしまいました。。。 …中3なんですがね(;ー◞౪◟ー) せっかく作って頂いたのに、すみませんでした・゚・(。>Д<。)・゚・ お手紙まで頂いて、心が温まり、とても嬉しかったです(◆*'v`*) インスタやってなくて投稿出来ず、すみません(>人<;) また機会があったら是非お願いしたいと思ってます✨
レビュー、ありがとうございます! キャンドル、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ シールの件、再度制作することも可能ですので、 またご希望の際はご連絡ください♡ キャンドルとともにみなさまにHAPPYが たくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします☆
昨日受け取りました^ ^お早い到着で大変助かりました♡そして、想像よりも綺麗で可愛く、プレゼント使用ですが、私が心躍りました♪丁寧な梱包にお手紙まで嬉しいです^ ^ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! キャンドル、気にいっていただけてとても嬉しいです(*^_^*) キャンドルとともにみなさまにHAPPYが訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビュー、ありがとうございます! 天使がもたらす極上の香りとともに、 優しい至福のひとときをお過ごしください♡ この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます! キャンドル、気にいっていただけてとても嬉しいです(*^_^*) キャンドルとともにみなさまにHAPPYが訪れますように~♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
作品はとてもとても 可愛くラッピングして頂きました。 実物は見れていませんが ラッピング前のお写真をメッセージに 添付して下さり、とても丁寧でした(o^^o) また、こちらの都合により ご迷惑をお掛けしてまったにもかかわらず 快く再度注文も受け付けて頂き 本当にありがたかったです。 素敵な作品を譲って頂き ありがとうございました(*´꒳`*) また、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
レビュー、ありがとうございます! ラッピング、気に入っていただき嬉しいです(*^_^*) こちらこそ!再度ご注文いただき、嬉しかったです♡ 素敵なご縁をいただけたことに心から感謝いたします。 キャンドルとともに、 みなさまにHAPPYがたくさん訪れますように~♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

ご丁寧にありがとうございました。自分用のものとても気に入りました。お友達用のものも喜んでもらえると思います。
レビューいただき、誠にありがとうございます! キャンドル、気にいっていただけてとても嬉しいです(#^.^#) キャンドルとともにHAPPYがたくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます! 浄化の満月の日にはぴったりなキャンドルですね。 キャンドルとともに愛とHAPPYがたくさん訪れますように♡ いつもありがとうございます♡
イメージ以上にとっても素敵なキャンドルでした ブルーのジェルの中の貝殻が一層 爽やかさを感じます プレゼント用に頼んだのですが私も欲しいくらいです。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! キャンドル、気にいっていただけてとても嬉しいです(*^_^*) 特別に増やした可愛いスターフィッシュや、 海のように純粋で深い愛... 製作中に感じたものをそのまま形にしました。 キャンドルとともに愛と癒しがたくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

先ほど作品を受け取らせていただきました♪さっそく母にプレゼントしたところ、南国の香りで綺麗な海みたいで見ていてテンションが上がると大喜びしていました(≧∇≦)素敵な包装やメッセージもありがとうございます!来年もぜひよろしくお願いいたします☆
レビュー、ありがとうございます! キャンドル、気にいっていただけてとても嬉しいです(*^_^*) 毎年、お母様の贈り物を製作させていただけて本当に光栄です♡ キャンドルとともにHAPPYがたくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
太陽と月のキャンドル ~セドナ~
無事に届きました〜!ありがとうございます!色のグラデーション具合がとても綺麗でずっと眺めていたいです^ ^ 今度は別の色も欲しいと思いました^ ^ありがとうございます!