
とても可愛いキャンドルが届きました✨💕 素敵で感動です✝️ 癒しもパワーをも伝わるキャンドルで嬉しいです。 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨✨
レビューをいただき誠にありがとうございます! クロスキャンドル、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) エンジェルがいつも優しく見守ってくれることと思います♡ キャンドルとともに愛とHAPPYがたくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします☆
とても丁寧に梱包されて届きました。 キャンドルは繊細なアイテムですが、これなら運送会社さんがよっぽどのミスをしないかぎり綺麗に届きます! ラッピングをお願いしましたが、水色の包装紙にピンクのリボンという大好きな組み合わせで、 友人にプレゼントする用に買ったにも関わらず、めっちゃテンションが上がりました。笑 名入れもしていただき本当に嬉しいです。また注文します、ありがとうございました♪
レビューをいただき誠にありがとうございます! 無事にお手元へお届けできて安心しました(*^_^*) ラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 愛のこもってお名前入れのキャンドル♡ご友人様もきっと喜ばれますね♡ キャンドルとともにHAPPYがたくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします☆

キャンドル、無事に届きました♪ 箱を開ける前からワクワクしましたが、実際に開けてみて、素敵なラッピング、お手紙等、キャンドルを手にとって、益々ハッピーな気持ちになりました。 友人の新築祝いと自分用に購入させていただきましたが、とても満足のいく買い物でした。 友人に渡すのが待ち遠しいです(*^^*) 自分用はすぐに使いたいところでしたが、使っていない状態でも素敵なのでしばらく眺めてから使いたいと思います(^з^)
レビューをいただき、誠にありがとうございます! キャンドルやラッピング等、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) ありがたいお言葉、すごく励みになります♡ キャンドルとともに愛とHAPPYがみなさまにたくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします☆

無事誕生日だった友人に届けることができ、喜んでもらえました! 直接友人へ発送していただいたので、実物は見ることができていませんが完成品の写真をたくさん送っていただいて安心してお任せさせていただきました。 (レビュー遅くなり申し訳ありません。)
レビューをいただき誠にありがとうございます! あたたかいお言葉、とっても励みになりますm(__)m♡ ギフトセットのキャンドル、喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)♡ キャンドルとともに愛とHAPPYがたくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします☆

とても良い香りと可愛いキャンドルで、さっそくインテリアの仲間入りしました^ ^使うのが楽しみにです(*´꒳`*)
レビューをいただき誠にありがとうございます! キャンドル、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) 溶け方も美しいキャンドルですので、香りとともに楽しんでいただければ幸いです♡ キャンドルを灯す度に愛とHAPPYがたくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします☆

本日お品物確認致しました。素敵なデザインでした。また利用したいと思います。
レビューをいただきありがとうございます! キャンドル、気に入っていただきとても嬉しいです(*^_^*) キャンドルとともに愛とHAPPYがたくさん訪れますように♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします。
猫ちゃんサシェとっても可愛いです💕どの色も可愛くて迷いましたが、うちの子イメージに合わせてホワイトとイエローを選びました♡見た目もとっても可愛いく、さらにとてもいい香りがして癒されます♡ありがとございました💕
レビューありがとうございます! サシェ♡気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) 2匹の猫ちゃんをイメージしながら、 可愛さにニマニマしながら制作させていただきました♡ キャンドルとともにHAPPYがたくさん訪れますように♡ いつもありがとうございます♡
仲良くしていただいている方への、独立開店祝いとして購入しました。 お花の入った美しいキャンドルに、ゴールドのタッセルやラベルのデザインが大人っぽく、とても素敵に作っていただきました。 ラッピングも無料ラッピングを選びましたが、無料なのが申し訳ないような素敵なラッピングでした! また、名前や日付が入ることで特別感が増して、渡す方の喜ぶお顔を想像してうれしくなってしまいました^^ 贈り物なので実物は見られませんが、出来上がりの画像を送っていただいて、あまりに素敵なので渡すのが待ちきれないくらいです(笑) 美しいキャンドルだけでなく、購入してから届くまでのやりとりもとても心遣いが感じられ、気持ちよくいいお買い物ができました。 素敵なキャンドルをありがとうございました✨
お友達へのプレゼントとして、購入させていただきました(^^) ラッピングも無料とは思えないほど素敵にしてくださいました! プレゼントなので、キャンドルの写真をメッセージで送ってくださったり、とても素敵な作家さんです♡ 次は、自分用に購入させていただきます(^^) ありがとうございました♡
レビュー、ありがとうございます! ラッピング、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ いただいたありがたいお言葉を励みに、これからもいい作品が 作れるように精進していきたいと思います。 キャンドルとともに愛とHAPPYが みなさまにたくさん訪れますように~♡ この度は本当にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします☆
太陽と月のキャンドル ~EARTH~
とても素敵です‼️ 見ているだけで幸せな気分になります。 素敵な作品ありがとうございました。 未だ機会 があれば宜しくお願いします。