
色は濃いめでワイルドですが、細かい模様の入ったビーズや細みのビーズを使っているので繊細にも感じられるようです。気に入っていただけて嬉しいです。どうもありがとうございました。
「アメジスト」「魔女の杖」2つのピアスを購入しました。どちらもとても素敵です。写真でイメージしていた以上に大変好みのデザインと深い紫の色味で嬉しいです。 今年の夏は暑いですが、立秋が過ぎたら耳元に少しでも秋色を取り入れたいと思っていたので、今週末から早速使わせて頂きます。…週末まで待てないかも⁈ 大切に使います。迅速で丁寧なご対応、有難うございました。
2点のお買い上げありがとうございました。 アメジストドロップは石自体の自然な濃淡が美しく、私もじっくり眺めてしまうほどでした。気に入っていただけたようで嬉しいです。 どちらも秋冬に合いそうなシックな色合いのピアスなので、これからの季節にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました!
受け取りました!初めてのミンネです。 プレゼント用に購入したのですが、こんなに綺麗に梱包して下さるとは思わず、そっと開けて中身を見てそっと元に戻しました!笑 とっても可愛くて、渡すのが楽しみです!ありがとうございました(*^^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 プレゼント用として、数ある作品の中からお選びくださりありがとうございます 通常のラッピングですがお役に立てたようで何よりです。こちらこそ、どうもありがとうございました。(^-^)
商品届きました! 一目惚れして購入しましたが、ホントに素敵でとても可愛いです! 注文から発送までも早くて、包装も丁寧で可愛くて、嬉しかったです。 まだ気になる商品もあったので、機会があればまた購入したいと思います。新作も楽しみにしています。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 一目惚れでご購入いただき、実物の方も気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、どうもありがとうございました(^_^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 とても可愛いとのご感想いただけ嬉しいです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくおねがいいたします。
この度はお取引誠にありがとうございました。 迅速かつ丁寧な梱包やご対応重ねて御礼申し上げます。 実物を実際に手に取ってみても大変素敵で、気に入っております。これから外に付けていくのが楽しみです。大切にさせていただきます! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 実物の方も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、ご丁寧に対応してくださりどうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくおねがいいたします。
ブレスレットとネックレスをセットでお買い上げくださりありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 どうもありがとうございました(^-^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました(^-^)
レクタングル×2ピアス ターコイズ/象牙
無事に届きました☻ すごく丁寧な梱包で、とても素敵なピアスでした✨ ありがとうございました(o^^o)