

こちらこそ、丁寧にご対応くださりありがとうございました。 ガラス作家さんにより一粒ずつ手作りされた、完全に一点物の素敵なガラス玉を使用しております。 小ぶりで着けやすいと思いますので、たくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました😊
レビューご記入ありがとうございます。 プレゼント用にお選びくださりありがとうございました。(^-^)お友達にも気に入っていただければ幸いです。
ご満足いただけたようで嬉しいです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m どうもありがとうございました。
本日ピアスを受け取りました!! 実物は写真よりも可愛く大満足です(*^o^*) お石のラピスラズリもつやつやして綺麗で、ワイヤーにきちんと巻かれて固定してあるので、造りがしっかりしていると感じました! 金色の星とラピスラズリ、なデザインで幸運のお守りにもなりそう(╹◡╹) 早速身につけて出かけようと思います! この度は素敵なピアスをお譲り頂きありがとうございました!!
実物の方もご満足いただけて何よりです(^-^) 石をワイヤーで固定しつつ隠れすぎない、適度なバランスでお作りしております。 「幸運のお守り」、素敵なお言葉ありがとうございます✨ 神秘的で心が安らぐようなものを作りたいと思いデザインいたしました。 またラピスラズリ自体に幸運を呼ぶパワーがあるそうなので、何か良いことが起こったらいいですね・゜゚・*:.。.. こちらこそ、嬉しいご感想をどうもありがとうございました!

商品無事届きました! 大きめでインパクトがあり、赤いハートがアクセントになってとても可愛いです❤️ つけ心地も軽くて、耳が痛くなりにくいので良かったです! これから大切にたくさん使わせていただきます✨ ありがとうございました🌼
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 手の部分がアウトラインになっているので、大ぶりでありながら 見た目もつけ心地も軽めに感じられると思います。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです(^-^) こちらこそ、どうもありがとうございました!

個性的でステキなピアスに一目惚れして、親友のプレゼントに購入しました。 対応も丁寧にしていただき、発送も早く、ラッピングもきれいでした(^^) 今度は自分用に購入したいです! ありがとうございました。
プレゼント用としてお買い上げいただきありがとうございました。 個性的な点に一目惚れしていただけたけてとて も嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします(^-^)

この度はご購入させて頂きありがとうございましたm(__)m! 商品手元に届きましたが写真通り可愛いかったです✨ なにより樹脂ピアスが透明なのではなくなかなか使って下さる方が少ないゴールド風のを使用して頂いたのがとても嬉しかったです😍✨ 心よりお礼申し上げますm(__)m✨ また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します(*^^*)♥ ありがとうございました✨
こちらこそ、お買い上げ・丁寧なご対応をどうもありがとうございましたm(_ _)m ピアス金具はなるべくビーズ類に合わせた色で 揃えさせていただいています。喜んでいただけてこちらも嬉しいです(^-^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ネーミングと照らし合わせてご覧になっていただきありがとうございます。 華奢&透明感により、耳元が少し涼やかになれば と思い送らせていただきました。 こちらこそ、どうもありがとうございました! お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。
ボリュームがありますがゴールド1色でシックでもあり、意外と合わせやすいのではと思います。気に入っていただけたようで嬉しいです。どうもありがとうございました(^-^)
お品、無事受け取りました❣️ とても色鮮やかな発色ですし、一つ一つの石の模様とかも凝っていて、お写真を拝見していた以上に実物へ遥かに素敵で大・大・大満足のピアスでした✨ この時期にもピッタリですし、年中使えそうな色合いですね☺️ 大切に・大切に愛用させて頂きます❣️ 迅速かつご丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございます😊 また是非どうぞ宜しくお願い致します❣️
無事お届けできたようで安心しました。 鮮やかなチェコ製ガラスビーズを使い、また互いの色を引き立て合うような色の組み合わせになるように試行錯誤しました。その点に気付いていただけてとても嬉しいです! 明るい色を身につける事で気持ちが上向きになればと願っています。 こちらこそ、どうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
色ガラス1粒ピアス_7
大変迅速で丁寧なご対応に感謝致します。 とても珍しく、そして素敵なお品物、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。