

お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
初めての購入で、不安な面もありましたが、 可愛いいお品を受け取り、癒されました。 可愛いい巾着に入っていて、 子どもが喜んでいました。 この度はありがとうございました。
minneは初めてとのことで、ご利用ありがとうございました。 お子さまにも喜んでいただけたようで嬉しいです。たくさん着けていただければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします🌿
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 よろこんでいただけてこちらも嬉しいです。 今の季節にぴったりなピアスですので、お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
本日無事に受け取りました。イメージ通り、可愛いイヤリングでした(о´∀`о)着けて出かけるのがとても楽しみです♪ この度は素敵な作品をありがとうございました‼︎ また機会があればよろしくお願いします(^ ^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 軽めで着けやすいピアスだと思いますので、お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますどうもありがとうございました🌿
サイズ調整ではお世話なりました。 おかげさまで着け心地がよいです。 手首周りがきれいに見えます。 ありがとうございました。 小粒のチェコ製ガラスビーズと、細身のウッドビーズの組み合わせが独特個性的で素敵です。 和のテイスト ですがナチュラルで温かみのある色合いが好きです。 さりげないおしゃれな雰囲気でなんにでも合いそうですね。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気にいっていただけたようで嬉しいです。✨ シックな色合いで、様々なお洋服に合わせてお使いいただけるかと思います。たくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、寛容にご対応くださりありがとうございました。🌿
写真のイメージどおりの素敵な作品でした。 ゴールドカラーの槌目のプレートと涼しげなすりガラスの個性的なデザインで、髪をアップしたときにちょうどいいボリューム感です。 14kgfのフックに交換していただきました。 梱包も丁寧で、薄紙に包まれて箱に入っていて、大事に作って送ってくださったのが伝わりました。 大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようで何よりです。 今の季節にぴったりのピアスです。お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました。
迅速な対応で無事届きました😊 お気に入りのターコイズピアスをなくして、探していたら同じ色を見つけて、注文させて頂きました。きれいな包み紙に入れて頂き箱で配送されましたので、壊れることなく届いたことに作家さんの人柄がみられます😃感謝します ピアスもきれいで大満足です❗️ありがとうございました。まだコロナが終息していないのでお身体に気をつけてください。または機会があればよろしくお願いします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ご満足いただけたようでとても嬉しいです(^-^) これからの季節にぴったりな爽やかなターコイズブルーのピアス、たくさん使っていただければ幸いです。 また、お心遣いもありがとうございます。miyakou-999様もどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 どうもありがとうございました🌿
かわいいとのご感想いただけて嬉しいです。 どうもありがとうございました🌿
ユニコーンイヤリング 4黄色ピンク
素敵なイヤリングをありがとうございました! 綺麗にラッピングしていただけたのも嬉しかったです。