
リピートでご利用ありがとうございます。 どちらも華奢な縦長シルエットで軽めなつけ心地となっています。 人とかぶらない個性的な物を目指し日々制作していますので、そのような点にもご満足していただけて嬉しいです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。どうもありがとうございました🌿
素敵なアクセサリーに出会えてとても幸せです。デザインも本当に綺麗で可愛くて、包装も非常に丁寧にして下さいました。ここ連日仕事で疲れていましたが家に帰ってきてから届いていて癒されました。ありがとうございました。
日々お疲れさまです。 こちらこそ、励みになるご感想をいただけて幸せです。どうもありがとうございます。 品物も包装も気にいっていただけたようで何よりです。 こだわりを持ってデザインした一品なので、そのように言っていただけて嬉しいです(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いします🌿
無事にお届けできたようで安心しました。 これからの季節に、また日常使いとしてお気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました!画像もですが、実物はもっと可愛くて思わず気分が上がりました♡作りもしっかりしていて長持ちしそうです。この度は始終丁寧なお取引をして下さり有難う御座いました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 木製ビーズの柄や陶器の模様にそれぞれ個性がり、中々愛着のわくブレスレットだと思います。着脱し易いゴム製なので、お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
どちらのピアスも、デザインはもちろん、ストーン・ビーズの微妙な色合いやサイズ感など、写真で見る以上に素敵な作品でした。 つけて出かけるのがとても楽しみです!大事にします。 どうもありがとうございました。
どちらも気に入っていただけて、また色合いやサイズ感など細部のこだわりポイントにまで気付いていただけてとても嬉しいです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、親切なご対応どうもありがとうございました🌿
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) 小さめでシンプルなので、お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
ご満足していただけて嬉しいです。 たくさん使っていただければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 どうもありがとうございました🌿
エスニックで個性的なデザイン、お手頃なお値段、おすすめです!3個購入しましたが、どれもとても気に入りました。また、片方だけ失くしてしまった際に、片方売りにもご対応くださいました。ありがとうございました。
気にいっていただけて嬉しいです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。どうもありがとうございました🌿
パールとアラベスクのピアス
丁寧に包まれて到着しました(^^) 包装も上品でおしゃれで受けとる側は嬉しいです。 イヤリングの着け心地も軽くてたくさん活躍してくれそうです。 この度も良いお品と快適なお取り引きをありがとうございました!