
アクセサリー作家

この度はありがとうございました。 無事届き、気に入って頂けて良かったです(๑>◡<๑) こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。 ご丁寧にレビューもありがとうございました。

ありがとうございました
この度はありがとうございました。 気に入って頂けていると幸いです。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

お写真通り素敵なピアスで、大変気に入りました。 友人の結婚式に参列する際に使わせて頂きます♪ 包装も丁寧で気持ちの良いお買い物ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお世話になりました。 ご友人の嬉しいレビューをありがとうございます!! 結婚式にとお使い頂けるなんてすごく嬉しいです! こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

先程受けとりました^_^ とっても可愛いイヤリングで気に入りました♡ビーズの色合いや形まで本当にツボです(´ ˘ `๑)♡大切にしたいと思います!ありがとうございました!
この度はお世話になりました。 ツボだなんて、、😍嬉しいです!! こちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

お品物届きました。 とても存在感があって気に入っています。これからの季節いっぱい使いたいと思います。ありがとうございました。

お品物届きました。いくつも買ってしまいましたが、どれもとても素敵です。毎日取っ替え引っ替えして使います。
いつもありがとうございます。 どれも気にいっていただけてすごく嬉しいです!! またのご利用を心よりお待ちしております。

届きました!!実物もとっても可愛いです😍それに思ってたよりとても軽いですね✨ありがとうございました✨
この度はお世話になりました。 気にいっていただけて嬉しいです😍 ビーズ刺繍のアクセサリーは軽いのも魅力の一つなので、是非使って頂けると幸いです。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

とっても可愛くて気に入っています♩*.◦ 素敵なピアス大切にします。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて本当に良かったです(๑>◡<๑) またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。ご用の際はいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。

レビュー遅くなって申し訳ございません。 お品物届きました。すごく綺麗でとても気に入っています。これからの季節沢山使いたいと思います!ありがとうございます、
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて本当に良かったです(๑>◡<๑) またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。ご用の際はいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。

形とデザインと雰囲気がどれも素敵で気に入っています。 イヤリングの留め具がどんなものか気になっていましたが、挟むタイプのパーツで安心できました。 使用中も耳の痛みがなく気にならなかったです。 お出かけ前からテンションがあがり、お出かけ中もずっと嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
こんばんは。お世話になっております。 この度はありがとうございました。 そして、とっても嬉しいご報告をありがとうございます!!またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
再販ガラスビーズ刺繍ピアス くすみパープル
本日無事届きました!見た目よりもとても軽くて、何より可愛くてとても気に入りました。またよろしくお願いします。