
アクセサリー作家

この度はありがとうございました😊 ご丁寧にレビューもありがとうございます!! 是非使っていただけると幸いです。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

華奢で可愛くて気に入ってます。
こんばんは、この度はありがとうございました😊 シンプルで使いやすいので是非沢山使って頂けると嬉しいです!! またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

商品受け取りました。2点とも、とてもステキで、大満足です。大事に使わせてていただきますね。また、是非お願いします。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 ご丁寧にレビューをありがとうございました😊 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

商品受け取りました◟̑◞̑⋆* どちらも可愛かったです♩ たくさん使わせて頂きます♡ ありがとうございました(⁎ᴖ ᴖ⁎)
この度はありがとうございました。 どちらも気にいって頂けて嬉しいです!! またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

今日、届きました。 思ってた以上素敵でした♡ サイズ感も丁度良い感じでした。 また、お願いしたいです。
この度はありがとうございました。 すごく嬉しいお言葉をありがとうございます😭 是非またのご利用をお待ちしております!

先程受けとりました^_^ 今回も本当に素敵なデザインのイヤリングで、またお気に入りが増えて嬉しいです♡ また覗かせてもらいます♡ありがとうございました!
この度はお世話になりました。 素敵だなんて、すごく嬉しいです!! ありがとうございます。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

とっても可愛いです! これからの季節にブラウン系のニットと合わせて沢山使います!
こんばんは。この度はお世話になりした。 これからの季節にはニット合わせで、とても可愛いと思います!!オールシーズン使えるので、是非沢山使って頂けると幸いです。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

画像以上の可愛さで、とても嬉しいです!ガラスビーズがキラキラ輝いて、顔まわりが華やかになりそうです♡大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
この度はお世話になりました。 ご丁寧に、メッセージ、レビュー共にありがとうございます!! 想像以上との嬉しいご感想を頂けて光栄です(๑>◡<๑) またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました(*≧艸≦)

無事に受けとりました!ビーズ刺繍にタッセルの大好きな組合せのデザインで、届いてすぐにお気に入りです(*^^*)使い心地も軽く、とても良いです。素敵なピアスをありがとうございます、これからたくさん使いたいと思います!
おはようございます。 無事届きよかったです。お気に入りになれて嬉しいです!!是非活躍させて頂けると幸いです。 ご丁寧にレビューをありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

ピアス届きました。 とてもかわいいです! たくさん着けようと思います。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 可愛いと思って頂けて良かったです(๑>◡<๑) またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
ガラスビーズ刺繍ピアス ライトグリーン
とても素敵でした。 色味も私好みです。これから沢山使わせていただきます。ありがとうございました!