
とても素敵なマスクで、息子も家族も気に入りました☆ 4月から小学校で使うのを楽しみにしています。 次もまたお願いしたいと思っています。 迅速な対応、ありがとうございました☆
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁お待ちしてます。このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 少し大きめサイズ デニム柄 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました!
子どもが大きくなったので、大きめサイズ助かります。子どもも柄を気に入ってくれているので、早速使わせていただきます。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました!
おしゃれな上履き袋を探していました。無地のものも考えましたが、皆さん、持っているので、こんな柄がバッグから見えているとなんか素敵、と思って購入させていただました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 おしゃれな柄 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁お待ちしてます! このたびはありがとうございました!
2度目の購入です(^^) 丁寧に作られていて、シンプルで使いやすく、私も子供達も気に入っています! この度はありがとうございました♫
レビュー&リピート購入していただき ありがとうございます😊 嬉しいお言葉いただき 励みになります。 このたびもありがとうございました〜! またのご縁お待ちしてます。

我が子が離乳食を始めるので、可愛いエプロンを探していました。 ポケット付きとそうでないのと両方使えますし、腕を通すところもあるので左右にずれにくくて、カッコいい可愛いエプロンで大満足です‼️( *´艸`) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて 嬉しいです! 離乳食開始なんですね〜。楽しい食事になりますように。このたびはありがとうございました! またのご縁お待ちしてます。

商品が届きました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました! このたびはありがとうございました。 またのご縁お待ちしてます。

2回目ですが今回もかっこよく息子が気に入ってました。またお願いすると思いますがよろしくお願いします。
レビュー&リピート購入 ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです。 このたびも ありがとうございました! またのご縁お待ちしてます。

とっても丁寧に作られた作品で、私も息子もお気に入りです。ゆがみなどもなく、すごく可愛いのでおススメです!!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけて嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 またのご縁お待ちしてます。
シンプルな5枚セット こどもマスク ガーゼマスク 新柄追加 福袋 シンプル柄 マスク
とても丁寧な作りで、使いやすい柄ばかりでとても気に入りました!!また機会があれば宜しくお願いいたします。