

ありがとうございました、とても可愛いです、また頼みます、その時はよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁お待ちしてます! このたびはありがとうございました、
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁お待ちしてます!このたびはありがとうございました〜!

ハンカチもマスクも、希望していたシンプルな柄のもので、とても気に入りました! お洗濯してもアイロンいらず、縫製もしっかりしていて嬉しいです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉いただき、励みになります!ありがとうございます。 またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました〜!
無事届きました✨サイズもちょうど良い感じです(^^)ありがとうございました😊また、機会があればよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました! サイズちょうどよかったんですね。 このたびはありがとうございました。 またのご縁お待ちしてます。 ありがとうございました〜!
無事届いておりました♪ とてもしっかりした造りで驚きました(*˙˘˙*) インフルエンザあけの今日から早速使うと言っています(笑) 大きさもピッタリでしたので、また早急にリピさせて頂きます◡̈⋆*
レビューありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました! インフルエンザ 大変でしたね。早速使っていただけて嬉しいです! またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました!
リピート購入&レビューありがとうございます😊 いろいろな表情の動物柄 可愛いですよね。 このたびも ありがとうございました〜!
高学年の息子の給食用のマスクとして購入しました! ストライプと無地なので男の子でも使いやすく、息子も喜んでます♪ またマスクが必要になったらお世話になりたいです☆
レビューありがとうございます😊 シンプルな柄のマスク 気に入ってもらえて嬉しいです! またのご縁お待ちしてます。 ありがとうございました!
リピート購入&レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉 励みになります! またのご縁お待ちしてます。 このたびもありがとうございました!
シンプルな5枚セット こどもマスク ガーゼマスク 新柄追加 福袋 シンプル柄 マスク
どれもシンプルだけどカッコいいマスクで大満足です :にこ: 男子無くしてきてしまうので、またその際はリピさせてくださーい :あはは:ありがとうございました!