
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊是非たくさん使って下さいね!また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました✨

無事に受け取りました。 以前ガーゼケットを購入させていただきずっと愛用しており、今回新たに購入させていただきました😊 いつも素敵なお品物を本当にありがとうございます🥰 大変気に入っております♥️ こちらの要望にも快くお引き受けいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもよろしくお願いいたします✨
いつもありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。以前のガーゼケットも愛用して下さりとても嬉しいです(*^^*)今回のお品物も気に入って頂き嬉しく思います。マルチクロスとともに是非たくさん使って下さいね!この度はたくさんのご購入本当にありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します😊

お品物 無事に届いております。ご連絡済と思ってしまい、遅れてしまいました事お詫び致します。申し訳ございません。この度はお取置き頂き 感謝しております。ありがとうございます。とても優しい色合いで癒されます。本当にありがとうございます。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。無事お届けできて安心いたしました。ガーゼケットとハンカチ、どちらも是非たくさんお使い頂けましたら幸いです。この度もどうもありがとうございました✨

届きました〜 大判の包みが欲しかったので、柄も好みでしたので購入させていただきました😊 ガーゼのハンカチも初めて購入させていただきましたが 厚みがあり吸収が良いので、使い心地もこんなに良いモノとは知らず、早くに気づいて使えば良かったと思いました‼️
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。お弁当包みもガーゼハンカチも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*)ガーゼハンカチはお洗濯の度に柔らかくふわふわになっていきますので、そちらも楽しみながらお使い頂けましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はたくさんのご購入ありがとうございました😊

本日お品物を受け取り、お祝い金と共に送りました。 きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。贈り物に選んで下さりありがとうございました(^^)喜んで頂けるといいですね!また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました!

一目ぼれで、一点は親友へのプレゼントに♩と思い、3点購入させて頂きました。どれも柔らかな優しい作品で嬉しくなりました。そして、友達もきっと喜んでくれる♩↓と思い、こんなに柔らかで素敵な作品を作れるってすごいなぁ〜♩と尊敬がわきました。ずっと大切に使わせて頂きますね。ありがとうございます!
嬉しいレビューとお褒めの言葉も頂きありがとうございます♪作品作りの励みになります(^^)ご自分用とプレゼント用にご購入して下さり、とても嬉しく思います。柔らかなガーゼとても肌触りがいいですよね~!ふわふわになっていく過程も楽しみながらお使い頂けましたら幸いです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!!

初めて購入させて頂きましたがとてもふわふわのガーゼで気に入りました。お色も優しくてこれから使用するのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
レビューとメッセージありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。全体的に優しい雰囲気になっていると思います(*^^*)柔らかなガーゼも気に入って頂けてとても嬉しいです!吸収力もよく乾きも早いので是非たくさんお使い頂けましたら幸いです。こちらこそ、この度はどうもありがとうございました✨

大切に使わせていただきます。丁寧な作品をどうもありがとうございました‼
レビューとメッセージありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。トートバッグはお洗濯も可能ですので、お弁当包みと共にたくさんお使い頂けたら嬉しいです(*^^*)この度もどうもありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました。可愛い布でとても満足です。 ありがとうございました^_^。
レビューとメッセージありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。気に入って頂けたようでよかったです(^^)色々活用して頂けましたら幸いです。この度はどうもありがとうございました✨

本日到着しました。梱包も丁寧でメッセージもいただき、ありがとうございました。可愛い柄だとテンション上がるので毎日のお弁当作り、頑張れます。
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。以前のお弁当包みもたくさんお使い下さって、とても嬉しい気持ちになりました♪今回も色んな柄をご購入して頂きありがとうございました。こちらもたくさん出番があると嬉しいです(^^)この度もどうもありがとうございました✨また機会がございましたら宜しくお願い致します。
北欧風 楕円形 お弁当包み
こんばんは😊 無事に届きました✨ とても可愛いくて、毎日のお弁当作りが楽しくなるような包みで満足です🎵 また購入の際はよろしくお願いいたします。