
レビューとメッセージありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。私の作品を贈り物に選んで下さりとても嬉しかったです。ラッピングにもお褒めの言葉頂きありがとうございます。ご友人の方にも気に入って頂けると嬉しいです。グレイッシュピンクのトートバッグもうさぎ柄との組み合わせがとても可愛らしいので、こちらもたくさんお使い頂けましたら幸いです。この度もたくさんのオーダーを頂き本当にありがとうございました。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

無事受取りました。 ベリー色❇️こんなに可愛くて明るい色合いなんですね🎶 バックの大きさも程良くポケットも深めに付けて下さったのでうれしいです。 気になっていたのですがSOUL'd OUTになってしまい ガッカリ、、心よく再販して頂き感謝しています。 可愛いバックを手元に明るい気持ちで過ごしますね。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。ベリー色、可愛らしいお色ですよね!ポケットの大きさも大丈夫だったようでよかったです(^^)バッグを開けるたびに見える内側のうさぎ柄も可愛いかと思います。是非たくさん使って頂けましたら幸いです。こちらこそ、この度はオーダー頂きありがとうございました✨

受取報告が大変遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なお品が届き子どもたちも大喜びです。 さっそく使わせていただきます。 早々に対応いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。喜んで頂けたようでよかったです(^^)たくさんお使い頂けましたら幸いです。この度はどうもありがとうございました!!

本日届きました!丁寧なおつくりはお墨付き☆ ハンバーガー柄のクロスはカラーや絵のタッチがなんともオシャレ :にこ:想像以上でした! エコバッグは生地の丈夫さに感激です。 今回も素敵なラッピングに、手書きのメッセージをありがとうございます!大切に使います。
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。ハンバーガー柄クロス、こちらもお仲間に加えて頂き嬉しいです(^^)エコバッグは生地も丈夫ですし、ネットに入れてお洗濯も可能ですのでたくさん使って頂けたら嬉しいです。落ち着いた色合いで使いやすいかと思います。ラッピングやメッセージにも気に留めてくださりありがとうございます!また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度もありがとうございました✨

パッチワークのお弁当包み到着しました。 私好みの色合いで感激しています。なかなかパッチワークのお弁当包みって見かけないので大満足です。 ランチタイムが楽しくなりそうです。頑張ってお弁当作ろうという気になります。また、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心致しました。気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊是非たくさん使って下さいね。今後もパッチワークのお弁当包みは、製作していきますので、またお時間のある時にショップ覗いて見て下さい!この度はありがとうございました✨

昨日、商品を無事に受け取りました。 ナイロンワッシャー生地がどんなものか? 知らなかったのですが、しっかりした生地で驚きました。 これなら、日々の食品などのお買い物にも安心して使えそうです!💪🏼 赤と青の二色使いのエコバッグ、これからたくさん使わせていただきます。 今回もありがとうございました!🙇♀️
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心致しました。ナイロンワッシャー、とてもしっかりした生地ですよね!適度なシワ感も個人的には気に入ってます😊ネットに入れてお洗濯も可能ですので、たくさん使って頂けたら嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度もありがとうございました✨

この度もとても素敵なお品物、ありがとうございました!生地の質感も柄もお色もとても素敵で、サイズも使い易いです。とてもお気に入りです♩ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。使いやすいサイズとのお言葉、とても嬉しいです(^^)小ぶりですが色々入りますよね!ネイビーの生地とうさぎ柄も気に入って頂き嬉しいです。バッグを開いた時に見えるうさぎ柄、可愛いですよね♪こちらも是非たくさん使って下さいね。こちらこそ、この度もありがとうございました✨

とてもとても素敵なお品物で嬉しくてしかたありません。感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます♩m(__)m ずっと大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです(^^)たくさんお使い頂けましたら幸いです。この度はオーダー頂きありがとうございました!

今回もお願いをしましたが、前回お願いして使いやすかったのでお願いをしました❗️ 枚数も揃ってきたので、沢山使いたいと思います😄
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心致しました。選ぶのも楽しみながら、是非たくさんお使い頂けたら嬉しいです😊この度もどうもありがとうございました!

無事に受け取りました。 とても素敵なトートバッグにとても嬉しいです😊 さっそく愛用させていただきますね🥰 いつも本当にありがとうございます🤗 また是非よろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。素敵なバッグとのお言葉、とても嬉しいです(*^^*)是非たくさん使って頂けたらと思います。またお時間のある時にショップ覗いてみて下さいね!この度も本当にありがとうございました✨
「t様ご予約品」リネンのトートバッグ・ガーゼハンカチ 計4点
この度もとっても可愛くて丁寧で 素敵なお品物をお作り頂いて 感謝でいっぱいです!とてもとても嬉しいです! ラッピングもとっても可愛らしくしつらえてくださり本当にありがとうございます✨友人の大喜びの顔が目に浮かびます! お作り頂いたお品物、毎日大切に愛用させて頂きますね✨本当に本当にありがとうございます!