
予定より早く発送していただいたようで、すぐ手元に届きました!梱包から可愛くてワクワクしながら開けさせていただきましたが、ケースもイメージ通りほんとに可愛くてすごくお気に入りになりました!ありがとうございました✨
スマホケースはこの方のじゃないと嫌!と思うくらい本当に素敵で、スマホを見るたびに幸せな気持ちになります! 素敵な作品を本当にありがとうございます!

想像以上の可愛さでした!! 古いAndroidの機種にも関わらず対応していただき、本当にありがとうございます! 大切に使わせて頂きます!!

丁寧に梱包されていて、中の商品もとても可愛いです♡ これから使うのが楽しみです! ありがとうございました(人'▽`)
𝐬𝐡𝐨𝐩 𝐜𝐚𝐫𝐝 / 6枚セット
とっても素敵でした🤍🤎ˊ˗ 梱包も丁寧でプレゼントみたいに可愛く ラッピングされていてほっこりした気持ちに なりました◟́◞̀♡大切に使わせていただきます 𓂂𓏸 ありがとうございました☺️⸝⸝⸝ 𓂃 𓈒𓏸𑁍❁𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸❁𑁍𓂃 𓈒𓏸❁𓈒𓏸𓂃