
レビュー遅くなり申し訳ありません…! イメージ通りで梱包をあけた瞬間かわいい!となりました。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました!
無事受け取りました! 私のわがままを聞いてくださり ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)" とても可愛いので スマホ見る度にテンション上がります⸜❤︎⸝ ありがとうございました!
商品のスマホケースだけでなく、包装が素敵で嬉しかったです。また利用したいと思います!ありがとうございました。·͜·。

本日届きました! 思ってた以上に素敵で嬉しかったです♡ 包装もオシャレで開ける際ワクワクしました! ありがとうございました!
𝐬𝐡𝐨𝐩 𝐜𝐚𝐫𝐝 / 6枚セット
無事に届きました。とても可愛いかったです。娘へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。ありがとうございました♡